ガイドからのスピリチュアルメッセージ❣️ | ソウルリーディング♡ スピリチャルメッセージ

ソウルリーディング♡ スピリチャルメッセージ

タロットリーディング&独自占術(エレメンタル数術)
スピリチャルメッセージ
ハイヤーセルフチャネリング
神道の話題

 こんにちは音譜
 リラ  シアンです。爆笑ドキドキ

 いつも私の気まぐれなブログにお付き合いいただき、本当にありがとうございます。ラブラブ


 今日はスピリチュアルメッセージキラキラ
のお話をさせていただきたいと思います。


 どうぞよろしくお願いいたします。ニコニコ




 キラキラスピリチュアルなメッセージキラキラ

 皆さまもふとした時、

 心の奥から声なき声が聞こえたり、イメージがパッと浮かんだりしたことがある…

 という経験はないですか?


 どの方も必ず高次の霊的世界のグループソウルと繋がりが有り、「自分グループ」的存在に導かれているので、たとえ気づけなくとも自然にメッセージは受け取っているものです。



 スピリチュアルガイドからのメッセージ…キラキラ


 それは思考が働いていない状態の時に、
降りて来る感じがします。ピンクハートラブラブ


 無心で何かに集中している時、

 頭を休ませ、ボーッとしている時、

 色々と悩み、考えた挙句、もう良いや…と手放す気持ちになった時、


 ちょっとした思考と思考の隙間、脳(エゴ)が黙った瞬間に、メッセージが降りて来る感じだと思います。



 私もいつもガイドから沢山のメッセージを受け取っていますが、今日は最近もらったメッセージをご紹介したいと思います。




 ある方の体験談の本を読んでいる時のことです。


 「私も振り返ると、人に知られたくない恥ずかしい過去ばかりだわ…カッコ悪い…ぼけー汗


 …と考えてちょっとだけ落ち込んでいました。


 「はぁ〜…」

 と溜息をつき、トイレでも行こうか…と本を置いた瞬間、



 ガイドからのメッセージがピカっと降りて来ました。びっくりキラキラ



 私の場合はいつも一瞬、フラッシュが胸や頭の中にパッと光ったような刺激が有り、メッセージがやってくる感じなのですが、一瞬なのに色々な情報が入って来て、


 まるで一本のビデオを観た後のような…

 前に見た夢を思い出した時のような…


 そんな感じになることが多いですね。

 
 今回はガイドからの一方的なメッセージだけではなく、会話形式でこちらからの問いにも答えてもらいました。

 今回受け取ったメッセージは、なんと、



 ありがとうね!爆笑アップ

 でした。  …⁉️ 


    え‼️  …なぜ⁉️ニヤニヤ!?

 と聞いてみると…



 色々な経験をしてくれたから。


 と言われました。


 色々な経験…って言われても


 いつもズッコケで、ヘタレな経験ばかりだし、不安と自信のなさで、情けない結果にしかなっていない私なんだけど…チーン


 いつもどうして良いのかわからず、パニックになって、空回りしていた…滝汗


 自分をどう表現して良いのかわからず、何が正しいのかもわからず、いつも暗闇の中で手探りしていた…えーん


 人から見たら本当に頭が悪くて価値がない人間だなって…おーっ!

 ああはなりたくないわ…しょんぼり

 って思われていたと思うんだけどな…アセアセ



 なんて、ちょっといじけてガックリしていると…



 とんでもない!!

 全ての経験がこの上ない宝物だよ!🌟アップ


 本当に、本当に、ありがとう!💖


 と言うのです。びっくり


 伝わって来る波動は、まるで宝くじに当たった時のようなラッキー感…とでも言いましょうか。


 ウキウキ、ルンルン、感動して小躍りしている感情なんです。音譜音譜音譜


 
 次にイメージで降りて来たのは、

 昔、息子がハマっていたポケモンカードです。



 …どうやら、


 レアなポケモン、ゲットだぜぃ!👍爆笑クラッカー


 …ってことらしいです。ニヤニヤビックリマーク



 私のグループソウルの中で、今世は私が代表で地球に降りて、珍しいポケモン を探して来るのがお仕事のようです。



 グループソウルは個々の体験を共有しています。👩‍👩‍👧‍👧


 そうやって、レアなカード(体験)を集めることにワクワクしているようです。😍


 まぁ…見方によれば、オタクのコレクター集団みたいな感じなのでしょうか?ニヒヒ



 霊的な世界では、私たちが体験したことは全て素晴らしい学び。宝石赤宝石緑宝石ブルー


 魂が成長するためのプラスの要素しかないということなんです。キラキラ


 どの経験も魂の筋肉になり、血液になります。
筋肉アップ

 
 なので、過去を振り返って落ち込むことはないし、むしろ自分を褒めてあげることが大切なんだと感じました。


 トラウマだと感じているものは、私たちの「思考」「エゴ」が創り出したもの。


 起きていたことは、良い悪いではなく、ただの出来事。

 大切な経験の1つに過ぎない。


 つまり、「心の傷」はただの妄想…


 なので、受け取り方や見方次第で、それはトラウマではなく、面白い体験・魂の成長に繋がる出来事になるということですね。


 ふむふむ…🤔



 理解出来ました。🤗



 では、ついでにもう一つ、


 これからもっと素敵な体験をして行くために、人間関係をよくする方法が有れば教えて!

 と聞いてみました。


 返ってきたメッセージは、


 私のあなた…


 でした。


 つまり、スーパーで出会ったレジのオバちゃんも、偶然に電車でとなりになったおじさんも、嫌な感じの人も、好きな人も、


 自分の目の前に現れた人は、

 全て、「私のあなた。」


 だと思って接しなさい。


 ということですね。



 確かにそう思うと、おろそかにできる相手なんて、誰一人もいないということが分かりますね。


 「 はーい!」

 「 大切なメッセージ、今回も本当にありがとうございます❣️ 」


 「 ガイドさん、またよろしくお願いしますね!」爆笑ラブラブ


 と私からも感謝の気持ちをお伝えしました。




 皆さんも、思考を静かにして、心をオープンに保ち、ガイドからのメッセージを受け取ってみてくださいね❣️おねがい


 もし何かを受け取った時は、共有させてもらいたいので、私にも教えてほしいと思います。ウインク





 今日も最後までお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました。おねがいラブラブ

 
 いつも感謝でいっぱいです。笑い泣き





    ドキドキメール鑑定やってますドキドキ

 あなたの生まれ持ったエネルギーをリーデングし、「本当のあなた」からのメッセージをお伝えさせていただきます。

 あなたの使命、未来への方向性、自分の気づかない潜在意識の部分…

 今陥ってしまっている悩みなど、どんなことでもスピリチュアルな観点からカウンセリングさせていただきます。

 rira_rira77777@yahoo.co.jp

 よろしかったらメールくださいね❣️

 お待ちしております。おねがいラブラブ





 明日も占い🔮頑張ります真顔チョキ




     赤薔薇RIRA CYANピンク薔薇