神人講演会in那須に参加しました❣️ | ソウルリーディング♡ スピリチャルメッセージ

ソウルリーディング♡ スピリチャルメッセージ

タロットリーディング&独自占術(エレメンタル数術)
スピリチャルメッセージ
ハイヤーセルフチャネリング
神道の話題

 こんにちは音譜リラ  シアンです。




 先日、神人さんの講演会とLIVEに参加して来ましたので、ご報告させていただきます。








 神人講演会 in 那須キラキラ
幸福を引き寄せるための方法




 11月2日に那須で行われた神人さんの講演会。キラキラ

 今回で3回目の参加になります。爆笑

 


 今回は講演会、ライブと2日間続けて 友達と参加してきました!




 ここで神人さんってどんな人?
 にお答えしますね。



 神人
 青森県八戸市生まれ。京都在住。
 スピリチュアルメッセンジャー
 シンガーソングライター
 
 「大日月地神示」の著者。
 







 それでは講演の内容をお伝えします。




 幸福を引き寄せる方法


 宝石ブルー 生きるということは、時間をどう使うか…ということを問われているということ。


 否定的な人は、否定的なことを考えることに時間を使うことを選んでいる。

 「私はそれを本当に選びたいのか?」
 「このネガティブな感情は本当に私の感情か?」
 と問うてみることが必要。
 


 ネガティブであればあるほど、憑依されコントロールされているという事実がある。



 「この感情を選ぶ必要はないのだ!」

 「私は私である!」と宣言し、自己愛を持つことがとても大切
 
 
 自分を褒める。
 応援する訓練❣️

 これを何度もやるうちに脳にポジティブな思考が記憶される。(思考を誘導して行く)


 自己教育とはセルフマインドコントロールそのもの。

 「私はどんどんドキドキドキドキになっている❣️」
 「私はラブラブラブラブラブラブです❣️ラブ
 そう自分に言い聞かすこと。



 思いは何回も何回も思うことで現象化される。 
 成功者とは自己否定しない人である。
 
 夢を100%信じることが出来たなら、現象化は確実に速まる。



 宝石緑 私達は一人でいると思っているが、霊的な自分チームがついている。
(霊的団体)


 自分チームは「自分」という肉体をシェアしている存在。
 自分チームは自分の絶対的味方!
 ネガティブなことは言わない存在。

 困った時は自分チームに相談するウインク


 

 宝石赤この世はエネルギーの原理で成り立っている。

 念が強くエネルギーの強い者が勝ち、牛耳る世界。
 
 なのでポジティブで強い自分を持つことが必要。筋肉キラキラ





 脳は言葉に出したことを信じてしまうところがあるので、良い言葉を選ぶように心がけること。

 「腹が立つ」→「色々あるよね」
        「そんなこともあるよね」
        「勉強になるね」など。

 



 宝石紫生きるということは、何に命を削るか?
ということ。

 思いを込められるものに使命を持ち、それを喜びに変えて行くために人生がある。



 以上、私の走り書きのノートからの抜粋でした。爆笑



 講演会でのワンショット



 その後、ビーガン料理の素敵なお店で神人さんを囲んでの懇談会。




 なんと、神人さんと同じテーブルに着くことが出来て、色々お話もさせていただけました爆笑



 懇談会での一枚です。







 2日目。
 
 ドキドキ一部はエネルギー浄化ワーク
 ヨガマットで寝た状態で、シンギングボールなどを使い、エネルギーをクリアリングしていきます。



 ドキドキ 二部では一人一人のハイヤーセルフからのメッセージをお伝えいただきます。
 けっこう辛口で、考えさせられる内容でした。
 

 



 ドキドキ 三部は神人さんのLIVE❣️
 なんとも情熱的で力強い歌声と心に響く音楽。


 最後は輪になって皆で踊って終わりました!

 笑いあり 涙有りの楽しい時間になりました❣️
 爆笑音譜ラブラブラブ笑い泣きドキドキ




 
 終了後の神人さん撮影のワンショット。
 



 神人さんの講演会やLIVEは、全国で開催されていますので、どうぞ参加してみてくださいね!





 今日も最後までお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました。

 いつも感謝、感謝です。笑い泣き









      赤薔薇 RIRA  CYAN ピンク薔薇