即位礼正殿の儀の神からの祝福メッセージ❣️ | ソウルリーディング♡ スピリチャルメッセージ

ソウルリーディング♡ スピリチャルメッセージ

タロットリーディング&独自占術(エレメンタル数術)
スピリチャルメッセージ
ハイヤーセルフチャネリング
神道の話題

 こんにちはラブラブリラ シアンですニコニコ音譜

 今日も気まぐれな私のブログにお立ち寄りくださいまして、本当にありがとうございますドキドキ



 先日粛々と執り行われた即位式、本当におめでとうございます。


 今日は即位式に日本の神様から届いた贈り物を、感謝の心と共にしみじみと感じてみたいと思います。
  

  


 10月22日、令和天皇が御即位を国内外に宣言す
「即位礼正殿の儀」
 が、皇居 宮殿で行われましたね。お願いキラキラ


 日本の伝統を重んじる、厳かで雅な儀式に、感無量の気持ちになりました。照れキラキラ


 この歴史的瞬間に立ち会えたことに、「日本人で本当に良かった!」と、私だけではなく日本国民の皆様が感じたはずです。




 しかし、それだけではなく、高次元に存在する高天ヶ原からも令和天皇を祝福するスピリチュアルなサプライズプレゼントが届きましたね。びっくり



  


 皆さまもご存知の通り、この日はあいにく皇居周辺では朝から激しい雨が降っておりましたが、令和天皇が即位を天照皇大神に報告した直後に奇跡的に雨が止み、なんと皇居を跨ぐように素晴らしい虹がかかりました。

虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ



 このように大きく空を跨ぐ虹は普段でもなかなか見ることが出来ないと思いますが、神の祝福のおかげで、このめでたい日に奇跡的な現象を見ることが出来ました。笑い泣きアップ



 インターネット上ではこの稀有な現象に対して、

 「天皇晴れ」
 「エンペラーウェザー」
 などの言葉が飛び交いました。



 それだけではありません。


 日本国を代表するチャクラポイント(ポータル)でもある富士山も、この日にタイミングを合わせるように初雪が降り、美しく雪化粧をした日本晴れの姿を現してくれました。富士山キラキラ
(当日の映像お借りしました。)





 なんと素晴らしい出来事でしょう!笑い泣き



 スピリチュアル的に見ると、雨には浄化の作用があり、虹には願いを叶え、思いを実現させるというメッセージがあり、龍神の御加護がある証明でもあります。🐉




  大いなる神に守護された誇り高き国、
  日本🇯🇵 万歳!🙌



 令和の新しい時代に、日本国にも世界にも、穏やかで平和な歴史が刻まれますように。

 
 ありきたりな文章で大変恐縮ではありますが、この素晴らしい出来事を、皆さまと共有させていただければと思います。ラブドキドキ


 



 …話は変わりますが、ハロウィンも近いですので、ついでにカルディで買ったネコちゃんもアップさせていただきますね猫

              

爆笑ニコラブもぐもぐラブラブ






 今日も最後までお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました。


 いつも感謝でいっぱいです。笑い泣き

 
 (明日も占い頑張ります爆笑🔮 )





     赤薔薇 RIRA CYAN ピンク薔薇