高崎 コスモス祭りに行って来ました❣️ | ソウルリーディング♡ スピリチャルメッセージ

ソウルリーディング♡ スピリチャルメッセージ

タロットリーディング&独自占術(エレメンタル数術)
スピリチャルメッセージ
ハイヤーセルフチャネリング
神道の話題

  こんにちはラブラブリラ シアンです。

  いつも私の気まぐれなブログにお付き合いくださいまして、本当にありがとうございます。おねがいドキドキ



  ここのところ、ぐっと涼しくなって来ましたね!
  そろそろ秋本番って感じですねもみじ

 

  さて、先週の土曜日に秋を感じにコスモス畑まで出かけて来ましたので、今日は写真てんこ盛りで皆様に御報告させていただき、群馬のを味わっていただこうと思います。紅葉ガーベラ


  どうぞ最後までお付き合い、よろしくお願いいたします。爆笑ドキドキ




 🌸🌼高崎 鼻高展望花の丘💐🌺
           コスモス祭り❣️爆笑音譜




  鼻高展望 花の丘は、高崎市を見下ろす丘に位置するお花畑です。🌺🌻

  菜の花、コスモス、ロウバイ、ヒマワリなど、一年を通して美しい花達と触れ合える夢の丘です。キラキラ天使



  先週の土曜日…


  あ〜。今日は天気良いよね〜照れ晴れ音譜


  ん?…キラキラ


  なんだか 秋の🌸観に行きたくなっちゃったびっくりキラキラ


  …と急に思い立ち、「群馬、コスモス」のワードで検索❣️スマホ

 見つかったのがこちらです。  👍 


  お昼まで家でダラダラのんびりしていたのでのが、逆にこの時間の方が夕焼けも観れるはず!と主人に無理を言って車を飛ばしてもらいました。
🚗DASH!

  

  いつも気まぐれ、行き当たりばったりでも絶好なタイミングで、ステキな景色に引き寄せられて来たことを信じて、この日も直感だけを頼りに出発しました。





  午前中はとても天気が良かったのですが、到着した頃から少し曇ってきてしまったのがちょっと残念ではありますが…🌥


  丘じゅうによりどりみどりの可憐な花が咲き乱れ、遠くには群馬の美しい山の稜線が広がる、素晴らしいロケーションに大満足です。爆笑アップ




 この時期の花の丘には、

  コスモス、4種 40万本

  その他、蕎麦の花、百日草

  トロロ葵、 千日紅

  ヤナギバヒマワリ

  サルビア  などが一面に咲き乱れます。
  
  






  いろぞれの花のコントラストが見事です。



  会場にはプロ、アマの沢山のカメラマンで大賑わい…音譜






  黄花コスモスで作られた🌼の大迷路に挑戦してみました。筋肉


  ナメてかかっていましたが、見事に2人で迷子になりました。滝汗あせる





  そろそろ夕焼け…

  はぁ〜
  なんて美しい…

  ため息が出ちゃいます。




 圧巻の景色に  うっとり…おねがいキラキラ



  スマホのカメラでは捉えることが出来ませんでしたが、山にかかる夕陽の光線が、帯のように放射状に降りていて、とても神々しくて息を飲んでしまいました。キラキラ

  来られているギャラリーの口々からも、

  うわあ…綺麗…笑い泣きアップ
  
  凄い!…天使がいるみたい…天使
  感動的…キラキラおねがいキラキラ

   …と思わず漏れていました。



  ってことで、わたくしも記念にハイ チーズ…📸
  (あくまでも🌸がメインですニヒヒ )



  こちらは意外と高崎市の街のすぐ近く。
  
  こんなところにこんなステキな楽園があったなんて…


  群馬に住んでいながら、またまた新たな発見をしてしまいました。爆笑音譜


  コスモス祭りは今月10月13日まで開催しているそうです。🌸


  ちょうど見頃のドンピシャの時に行くことが出来て、本当に幸運でした。笑い泣きラブラブ
  



  心を済ますと沢山の妖精の繊細な波動を感じる ことができる、
  
  高鼻展望  花の丘。🌺🌻🌼 🌹🌸

    🧚‍♀️🧚‍♂️キラキラ

  是非また他の季節に訪れてみたいと思います。


   

   今日も私の拙いブログに最後までお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました。


  いつも感謝でいっぱいです。お願いキラキラ



    明日も占い🔮 頑張りますウインクチョキ




             赤薔薇 RIRA CYAN ピンク薔薇