野田市 イトマで遅めのブレイク | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

古河の帰りに、ある方のブログで野田に興味深いお店があったのを思い出し、行ってみました。

目的のお店は旅館だったところをリノベーションして、いくつかのショップやカフェになっていました。

アンティークのお店だと勝手に勘違いしてた。

 

こんな素敵な店構えのカフェ、入らずに帰ったら絶対後悔しますよね。

 

いそいそと

 

私たちはちゃぶ台の席に座りました。

 

椅子もあります。

 

奥に続く廊下は、その日は終わってしまったパン屋さんとかケーキ屋さん、らしい。

 

ティラミスとレモネード

 

イタリアンプリンとアイスコーヒー

畳が、いいよね~