古河市 いたりあ食堂 灯り家のランチ | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

道の駅境からそれほど遠くない、古河市でランチを食べました。

イタリアンなのに珍しくご飯もあったのが、選んだ理由です。

お店の前のオリーブがわさわさに茂ってました。

 

店内古民家風ですが、多分それほど古くないと思います。

 

最初に冷たいアールグレィティーが出てきました。

外が暑かったので、さっぱりしました。

 

おかずランチ

 

相方ハンバーグランチ

茨城の食べるとこって、とにかく「ご飯」が美味しいんですよ。

ハンバーグのデミグラスソースが甘過ぎず、よかったです。

 

お店の真向かいは、ギンビスの工場でした。

娘が小さい頃は、たべっ子どうぶつ時々買いました。

娘は孫に買うかな?