巨大な客船 | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

しっかり朝ごはんを食べたので、ホテル周辺を歩いてみました。

 

目指したのは、ホテルの窓から見えた船です。

おっきいな~~

 

いつの間にか、国際クルーズターミナルなんてできてました。

もうね、凄いんです。お客さん待ちのタクシーが何十台も並んでるし、

待機している観光バスも相当な数でした。青森駅前より、はるかに賑やかです。

 

皆さん、どうか青森でお金をたくさん使って行ってください。

Celebrity MILLENIUMという名前なのね。

一度くらい乗ってみたいものです。

 

ホテルに戻る前にもう少し歩きます。

この辺り、大好きなんです。

もう使っていないと思われる倉庫ですが、渋い。

ここをリノベーションして商業施設にすればいいのに。

国際クルーズターミナルから徒歩数分なので、インバウンドの集客見込めます。

誰か、やって~

 

ホテルのある新町通りは、車がほとんど通らず、歩行者天国のようでした。

歩行者もいなかったけど・・・

シャコちゃんはいました。

 

ホテルの隣には、昔の面影が全くなくなってしまった「四季の千成」ができていました。

今度、行ってみよう。