四季の千成 青森市新町 | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

大人の休日倶楽部を利用して青森に行ってきました。

青森に着いたらすぐ、駅前のコンタクトレンズ屋さんで

シードの株主優待を使ってコンタクトレンズを購入しようと思ったのですが、

なんと眼科が休みで買えず、予定が狂ってしまいました。

 

予定変更で懐かしいお店へ。

そんなに何度も行ったわけではないけど、物心がついた頃からありました。

 

店内の記憶がなくなってるほど、ご無沙汰。

 

おぉ、とってもエコ

 

冬は鍋焼きうどんが超人気なのです。

 

元気が出るお餅も入ってます。

猫舌なのに鍋焼き注文しちゃって、食べるのに凄く時間がかかってしまいました。

気が付いたらお客さんがほとんどいなくなってました。

 

新幹線の中でスマホがネットに繋がり難くて、トンネル多いからなぁと思ったのですが、

例のソフトバンクの通信障害にはまったのでした。

実家にも電話できず、公衆電話も見つからず、めっちゃ困りました。