成田市舟形 い志ばしの鰻 | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

印旛沼周辺には、鰻を食べられるお店がいくつかあるのですが、

今まで行ったことがありませんでした。
今日、以前から気になっていた「い志ばし」に行ってみました。

お昼のピーク時には駐車場に車があふれ、待っている人がたくさんいたのを

何度か見たことがありました。谷養魚場のすぐ近くにあります。

事情がよく分からないので、早めに行ってみたのですが、

既に先客(グリーンピース色の車)がいました。負けた。

お店の人から番号札をもらって、その時点で注文し、車の中で待ちました。

 

開店の時間と同時に番号札4番まで入れます。

4人掛けのテーブルが4つしかないので、あとは待つしかないのです。

 

ワンパターンなたれを付けて焼いたものしか食べたことがなく、

今回初めて白焼を注文してみました。

私は甘い味付けがあまり好きではないので、白焼の方が好きだということが

今日わかりました。

 

相方、うな重

白焼もうな重も、席に着いたとたんに運ばれてきました。
皆さん食べ終わるとさっさと帰ります。早い人は15分もかからず食べてました。

待っている人がたくさんいるので、ゆっくりは出来ません。

お手洗いは外にあるので、行く前に済ませたほうがいいと思います。

昨日のカフェより安かった・・・