”八重洲で見つけた気になるカフェ” アナログカフェでランチ | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

とても気になっていた八重洲にあるアナログカフェに入りました。

古い建物なので内部もあちこち、古いです。

私が座った奥まったスペースも、変なところに謎の小さいドアがあったり。

 

アナログカフェなのに、注文はスマホから、でした。

めんどくさいので、オムライスだけ注文。

うわ、出てきたオムライスのなんと美しいことか。

ケチャップではない、甘くないトマトソースがいい仕事してます。

 

食べ終わって帰ろうとしたら、プチデザートが付くというので、ランチコーヒー追加。

コーヒーの注文はスマホではなく、お姉さんに口で言いました。

このシフォンケーキが素晴らしくふわふわで美味しかったんです。

クリームはコーヒーに入れました。

きっと他のケーキも美味しいことでしょう。

喫煙可のお店なので、たばこが苦手な方にはお勧めできません。

 

おまけ。
銀座3丁目のMARIA AMALIAが閉店セールをやっていました。

ロイヤルコペンハーゲンの食器も30%OFFでしたよ。
よっぽど買おうかと思いましたが、どうにか堪えました。