東陽町に新しいパン屋さん? | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

私の職場の向かいにあったタンメンの有名店トナリが移転した後は、

しばらく閉まったままだったのですが、

先日シャッターが開いているのが見えました。

何かお店ができるのかな?と期待したのですが、

その後特に変化はなく、さらに数日が過ぎました。

お、シャッターに何か貼ってある!

「研究専念のため しばらくお休みいたします」

Boulangerie S.Igarashi

木場にある人気のパン屋さんではありませんか!

東陽町にもお店出すのかなぁ。

これは嬉しい。