表参道から大手町まで歩いてみた | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

明日行きたい美術館があって、その美術館の最寄り駅が表参道なのですが、

不慣れで迷いそうなので、今日場所を確かめに行ってみました。予習です。
骨董通りにあるその美術館には、迷わず行くことができました。


見つけたけれども、予約をしているのは明日なので、さあどうしようか?

大手町まで歩いてみることにしました。

面白そうなお店がたくさんあって、飽きません。

 

蔵を改装したような居酒屋さん、権八。

ここって小泉首相がブッシュ大統領と会談したところ、らしいです。

夜は高そうなので、ランチで行ってみたい。チェックチェック。

 

暫く行っていない六本木ヒルズ

 

 

六本木なだれ坂だって。急なのかな?

 

外務省上

外務省といえば、山形市に住んでいた時に、

そこで仲良くなった友人のお子さんが、外交官になったそうです。

旦那さんの転勤でロンドンにしばらく住んでいたから、語学はもちろん
視野が広がったんだろうなぁ・・・

 

お濠

 

桜田門が見えてきました。

ここまで来ると、見慣れた景色です。

 

 

綺麗ですね~

約6km  よく歩きました。