銀座1丁目のお弁当屋さん | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

銀座の事務所から日本橋の駅に向かって歩いていたら、

お弁当屋さんを見つけました。

置いてあるのを見てみたら、種類が多くていろどりがいい。

そして次々に売れてます。私もつられて買いました。

 

塩さばデラックス弁当

塩さばが大きかった。

デラックスにしなくても、私には十分だったと思います。

近くにこういうお弁当屋さんがあると嬉しいですね。

銀座で働いている人には、ありがたいお店ですね。

 

KITCHEN FUJIOは、2752フジオフードグループが出しているお店なのかな?