ロイホのランチは高くつく | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

銀座でロイヤルホストを見つけたので、ランチタイムに入ってみました。

 

オニオングラタンスープが美味しいと聞いたので。

 

シーフードのグリル(だったかな?)の単品とセットにしました。

げげっ、2,000円超えてしまいました。
ランチに2,000円以上払うのは、私がひとりで食べるには贅沢過ぎです。

先日の本庄市のレストランよりも高いとは、とほほ。

 

 

銀座の事務所の近くにYATSUDOKIがあるのですが、

ちょっと気になるお知らせが、立ってました。

サングリア試飲会!

でも今月の28日は金曜日なんですけど。

寄ってみたいなぁ・・・