欧風料理とデザートの店 ルボワール 埼玉県本庄市 | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

澁澤栄一生誕の地を見学した後は、本庄市でランチすることにしました。

1軒目では、入ってすぐに、「時間がかかります」と言われ断られました。

 

そして2軒目。欧風料理とデザートの店 ルボワール

 

たまたまだったと思うのですが、食べ終わったお客さんがぞろぞろ帰る時間だったらしい。

 

おかげで入店することができました。

 

7種類の中から2種類を選ぶという面白いシステム。

 

ちょうどお客さんがいなくなったときに写真撮れましたが、

 

あっという間に満席になりました。

 

共通のサラダ

 

私は⑦のオニオングラタンスープと

 

⑤のおすすめ 新ジャガ芋と若鶏のロースト

 

相方

②おすすめ 赤魚の香草パン粉焼

 

①ずわいがにと大葉のクルスティアン(春巻きです)

全部素晴らしく美味しかったです。

1軒目に断られたおかげで、手間暇かけたお料理に巡り合いました。

近かったら通いたいお店です。