鈴鹿SF 千葉悠凪さん (10/27~28) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

もうすぐ週末です。

今年の最後のレース観戦が、待ってます。

カメラ関係の準備は、木曜の夜に実施しました。

金曜の夜は、衣類の準備だけです。(大した事無し)

 

それでは、写真を掲載します。

 

鈴鹿SFでの、千葉悠凪 さん。

久々にお会いしました。眩しかったです。(笑)

千葉悠凪さんニック・キャシディ選手

 

Raffinee Lady との集合写真。

廣川エレナ さん、西村いちか さん、今井みどり さん、林紗久羅 さん。

ラフィーネラフィーネニック・キャシディ選手千葉悠凪さん千葉悠凪さん山下健太選手

写真撮影も担当されてました。

千葉悠凪さん千葉悠凪さん山下健太選手千葉悠凪さん

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
  

m(_ _ )m