鈴鹿SF Raffinee Lady (10/27) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

毎日何かと忙しくて、疲れてます。

夜の楽しみである Live me の視聴は、良い気分転換になってます。(笑)

 

それでは、写真を掲載します。

 

鈴鹿SFでの、Raffinee Lady です。

 

廣川エレナ さん、西村いちか さん、今井みどり さん、林紗久羅 さん。

(車両の写真は、処理遅れの為、掲載出来ませんわ。)

ラフィーネ林紗久羅さん林紗久羅さん今井みどりさん今井みどりさん廣川エレナさん廣川エレナさん西村いちかさん

中央に、いるのは・・・

ラフィーネ廣川エレナさん今井みどりさん林紗久羅さん西村いちかさん

  

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用および

外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m