鈴鹿SF 生田ちむさん(10/27~28) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、会社帰りにパチスロして、疲れました。

パチスロラブ嬢、5K投資で、2,993枚交換です。

水谷望愛嬢が、序盤で大サービス。

VIPボーナス3連発の内、2回がバズーカ。

ボーナス終了後に、コインの残り獲得枚数は、1,700枚オーバー。

楽しめましたが、デートになかなか行かない、低設定ほぼ確実台でした。

 

週末の茂木S-GTに備えて、パチスロは絶好調。

無駄遣いしてしまいそうな予感・・・。

  

それでは、写真を掲載します。

  

鈴鹿SF での、生田ちむ さん。

生田ちむさん生田ちむさん千代勝正選手生田ちむさん生田ちむさん生田ちむさん千代勝正選手

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用および

外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m