NAT2017に行って来ました。(2/25) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、昼からNAT(名古屋オートトレンド)2017に行って来ました。

途中、警察が違法改造車を対象に、各所で検問してました。

それで、行き帰りは渋滞してました。

ポートメッセ名古屋の駐車場は、長蛇の列。

近郊に、車を駐車して、行って来ました。

NAT 2017

屋外では、相変わらず、魅力的な車両が、展示されてました。

NAT 2017

トークショーとかをチラリと観て来ました。

NAT 2017

それでは、撮影させて頂いた方々の写真です。

 

佐崎愛里 さん。

佐崎愛里さん佐崎愛里さん佐崎愛里さん

佐崎愛里さん

田中梨乃 さん。

田中梨乃さん田中梨乃さん

日向ゆき さん。

日向ゆきさん

玉城悠里 さん。

玉城悠里日向ゆきさん&玉城悠里さん

日向ゆきさん&玉城悠里さん

最後に、このカッコいい、ディアブロで締めくくります。

NAT 2017

  

駐車料金が、気になった事もあり、約1時間半の滞在でした。

 

さて、今日は・・・。

 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
 

m(_ _ )m