テーマ:


おはゆっきー

{C690DC72-32BC-4301-9DAF-2EE456F3C4DB}


久しぶりの更新かな?
ちゃんと生きてるよ
コメント・いいねありがとう

まだ5月なのに暑すぎるよ!
これからもっと暑くなると思うと…
みんな熱中症や脱水症状には気を付けてね!



最近Twitterのフォロワーさん増えてきて
嬉しいんだ〜(๑>◡<๑)


{1FC3DCF6-498F-4F4B-80FA-6BA40C3B8F9F}



今600超えたところー♪
フォローしてくださってる方々、
ありがとうございます


フォロワーさん1000人超えたら
何か企画しますってツイッターでお知らせした通り、
1000人超えたらネット配信しようと思います
ツイキャスあたりでいいかな?笑

ただ、まだ確定したわけではないので
変更の可能性はあります!
他にも良い案あれば教えてほしいな◎

ブログ記事の下のほうに
ツイッターに飛べるリンクがあるので
フォローしてくださーい





来月に行われるスーパー耐久鈴鹿戦は
サーキットは初めてですって方や
久しぶりにサーキット場行くよって方も!!


{96F57CC3-88B9-48CB-B8A8-864CF22EB7D9}

{C9A8DE29-5B44-4278-B96C-0AF02605242A}


{725A3CB5-F3CA-498B-8EDE-06045F159518}

 

ピットウォークは、
レース観戦券と、ピットウォーク券
両方が必要が必要だから注意してね!

レース観覧券+パドックパスだと
ピットウォークも参加出来て
パドックにも行けて、
レース中のマシンも間近で見ることが出来るよ♫

レース観戦初めての方は注意だよー








{AA4F4EA0-29F4-4C25-B375-708544C129D7}

{8F137B39-235D-479E-A5E4-C2EC27360A10}



そして突然の飯テロ!

お父さんお母さんの結婚記念日に
焼肉へ行ってきました

家族で焼肉行くときは
いつもここの焼肉屋さんなんだけど、
ほっぺが落ちそうなくらい本当に美味しいの

タン塩もカルビも好き
焼肉良いよね!

わたしはしたことないけど…
一人焼肉よくするよって人、
結構いるらしいね!(テレビで観た!)


1人でショッピングしたり、
カフェ入ったりは普通にするけど
晩ご飯系はしたことないから
今度挑戦してみようかなぁ…



最近お気に入りのコーデ♫

{F6E4CDAB-6594-4FF5-9EDB-321500B61AEC}


上は白ピンクに、黒スカート!
もう中は半袖だよ♫



{D52FF440-6B6F-4B71-8291-E7A5A290A0D4}

{7BE07FC6-DBDB-4871-9E58-66352EFAC0CF}



伊勢神宮にも行ってきたんだー♫
御参りするためだから、昼過ぎに家出て
夕方に着いた!
17時で閉まるお店ばかりだったから
あんまりお店は回れなかったけど
楽しかったよ(๑>◡<๑)


{DD32C60B-5E4A-45C6-90C8-079A23C2BB5C}




今週日曜日はデンパークで団体撮影会だよ!!
よろしくね(*´꒳`*)




➡︎➡︎➡︎ Qブロ!  1日1票♪

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんにちは
GW最終日は個撮でした♡

今回も満員御礼
参加してくださった方々ありがとうございました♪


今回もゆったりまったり
楽しく撮影したよ

頂いた写真載せていきます♪

{F03AF32E-72B5-4ABC-ABE0-AB0362BAFA60}

{6497B5B8-AC4D-4A01-93BE-72EC92EF6623}

{38F82FA9-8572-465A-86F7-9221C84C2BF3}

{47931FA8-6188-4A67-BB10-5A16F4A8E263}

{359EAAC6-82D8-4C33-A178-7D1A4CC382B3}

{FE339B37-6B18-4BDF-B348-81F44A34ADC8}

{D4F9AA62-8ADD-433F-B2D9-59012296D8DD}

{A11E37E7-4A0B-4702-9908-F8863EC30FA4}


お写真ありがとうございました!


楽しかったよって言ってくださったり♪

GW最終日ということもあり!
最終日を楽しみにしてたんだよって
教えてくださった方♪

初めてわたしの個撮に参加して、
また絶対来たいって言ってくださった方♪

本当にありがとう


{BA196D9F-CA54-44D0-92D5-A3E3C777FA11}


個撮では参加者の皆様に
楽しんでもらいたいのはもちろんですが、
更に「また参加したい!!
と思ってもらえることが一番嬉しいのです


差し入れもいつもありがとうー♪


{C6FD9CF8-220C-43B3-A2C5-285CF76E46EE}

{4ACE0F2B-7599-43B7-B75A-F853BE678C9E}

{082CAB8E-B8EE-4390-A552-43F5CA25D53E}



お昼ご飯も、晩ご飯も
カフェでご馳走になりました
いつもご馳走してくださる参加者の方々、
ありがとう


{8A3D985D-A790-4D83-A31B-F8783F80128C}

夜は撮るの忘れちゃったけど…
ランチは社長の特製チキンカレー
ハンバーグも乗ってて、とっても美味しかった♪


ごちそうさまでした


次の個撮の日程はまだ決まっていないので
決まり次第Twitterでおしらせしますね


今月末の日曜日はデンパークで団体撮影!

安城のデンパーク、わたし行ったことない♪
つまり初めてなのー
お花いっぱいあるのかな??

楽しみ♪

メンバーはなんとY's distraction Galの3人
是非参加してね!


{86C14734-DBA0-480F-BE83-A22647DB70E8}

{7EE7B03D-96D1-4B54-A671-2297E053961B}



また写真頂いたらTwitterやInstagramで投稿しようかな?

最近TwitterもInstagramも
結構更新してるから見てね♡




➡︎➡︎➡︎ Qブロ!  1日1票よろしくね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪
日向ゆきだよ

いつもいいね・コメントありがとう!

4/29.30は菅生に行ってまいりました

書くこといっぱいだから長くなるかも!
最後まで読んでくれると嬉しいな


{174C42E9-51A1-4F0F-99AF-F306F226059C}


スポーツランドSUGOで行われた、
スーパー耐久シリーズ第2戦目!!


今回私たちY's distraction Galが応援する、

ST-4 #18 Y's distraction 86は…

{5E577335-8F5C-40B6-B694-BE60FE54EC22}

予選8位からスタートし、
決勝戦では7位という結果になりました

事故もなく無事完走です♪




そして、ST-X #99 Y's distraction GTNET GT-R

{A2409748-1DEB-4D05-87D0-62A203A4DA1D}

土曜日の予選では5位でした!
日曜日の決勝戦では5位スタートからすぐに3位にまで追い上げましたが…
マシントラブルにより何度かピットイン。
ですが最後まで走り抜きました!


どちらのチームも、お疲れ様でした!!
次戦の鈴鹿でも精一杯応援しましょう







みなさん、S耐TVは観てくれたかな?

今回、日向ゆきのレースクイーンの素顔・本音探ります!コーナーは…

土曜日に、各クラスでポールポジションをとったチームのレースクイーンの皆様に取材しに行き♪
日曜日に放映するという形でした♪
今後もこのような形になる予定です


{CBD45467-00BF-45E7-B415-7A4F0BD65763}



スーパー耐久機構事務局長の桑山社長と、TV解説の福山さん、そしてAlexさんによって行われたオープニングの直後だったので、大変恐縮でしたが…!

日曜日の9時40分頃からスタートさせていただきました!
観てくださった方々ありがとうございます!


{B2A23ECB-8030-43E9-ACFE-EA563D49F5B0}


途中までAlexになってたみたい
Y'sのテントに帰ったら総ツッコミされちゃった(笑)

{8CCE9622-9446-451E-BB34-7B8C1D72F5F2}

写真はスタッフさんに撮っていただきました♪
ありがとうございました!

今回は、隣にいてくださるとお心強い安枝瞳さんが
日曜日のみお休みでした
次の鈴鹿ではご一緒出来るといいなぁ


見逃した方はこちらのURLから観れるから
是非是非チェックしてね♡






今回のピットウォークは日曜日のみでした!


{D0AF028D-C54D-43F0-BE5B-144F2067D2C8}

{3D7293E4-801D-488A-B626-7D3350578045}

{82D12E52-8C90-4394-BBDD-E8849008443F}


写真たくさん撮りにきてくれてありがとう
また写真ください

土曜日はすごく寒かったのに、
日曜は日差しが強くて大変だったね


そしてグリッドウォーク♪

{3EA4D47B-4B42-4D0E-B3FD-059341B4530E}

{CD4AA13A-0E5E-44CD-A08C-79A659AC6AE1}


星野一樹選手と、何故か険しい表情のわたし(笑)



ギャルオンステージ♪

{6D636EDE-5BE6-4CEC-A79C-8975E5E56F52}



その後のファンサービス
出てくるの待っててくれた方ありがとー


{C5D152FA-7976-4BD2-8A0E-F68758F989BA}




土曜日の取材前

{6E04F1B2-E892-44DC-85EF-E31EE4D091E0}


協力してくださったスタッフさん
風が強くて、寒かったところを
気にかけてくださったり、わざわざ上着を持って来てくださったりして
とっても優しかったー
本当にありがとうございました♪

後ろの旗に…
Y's distraction の文字が







そしてなんと!

なんとなんと!!

去年と衣装が変わったこともあり……



{82E2A5E1-0950-46E9-A509-346BE299E4C5}



new横断幕!!!!!!


新しい横断幕作ってくださいました

何も聞いてなかったから見てビックリ!!

本当に本当に嬉しい
しかも、わたし好みの横断幕!
超かわいいーーーーーー!
わたしの事分かってるな〜流石だなぁ

ファンの方に支えられてるから
もっともっと頑張ろうと思えるんだなぁって
改めて感じたよ

本当にありがとう


今回の菅生、本当に楽しかった♪
数ヶ月ぶり、1年ぶりに会えた人も
新しく声掛けてくれた人も
ありがとう

Twitter・Instagramのフォロワーさんも
増えてきてて嬉しいな

次の鈴鹿も楽しみ

また写真頂いたらアップしようかな♪
(15枚しか貼れないみたい)


じゃあまたねー♪


➡︎➡︎➡︎ Qブロ!  1日1票応援してね!




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。