ゆうりのまるごと日記

Asty Japan
Y's distraction Gal 第4期生
玉城悠里
応援よろしくお願いします♪



第4期生 Y's distraction Gal

Y's distraction Gal はスーパー耐久 を応援しますフラッグ

image
Y's distraction Gal は GTNET を応援しますフラッグ

テーマ:


こんばんは!

玉城悠里です!


今日は、みなさまにご報告があり

ブログを書かせて頂きました。



12月10日の忘年会をもちまして、

Y’s distraction Gal 、そしてAstyJapan 

事務所を辞めさせて頂くことにしました。





山口オーナーとAsty社長、

本当にお世話になりました。

いつも優しく私たち女の子のことを

考えてくださった山口オーナー。

私たちの支えとなり、時には厳しい

ことも言ってくださった社長。


本当に感謝しきれません。


ありがとうございました!





そして、今までレースでの応援や撮影会の

参加をしてくださったファンの方、

本当にありがとうございました!

たくさんの差し入れも毎回、

本当に嬉しかったです!

もっともっとお話もしたいことも

たくさんありましたえーん

どんな時も、悠里ちゃん、悠里ちゃん、

って呼んでくれてありがとう!

本当に嬉しくて支えでした!

撮影会ではたくさん楽しい話しや、

私のために水着やコスプレなども用意

してくださってありがとうございました✨

このような形でのご報告になり、

本当に申し訳ありません。

たくさんの経験のおかげで常に

勉強になることばかりでした。


これからも、私らしく目の前にあることに

挑戦をし成長していきたいと思います!


どこかで会った際はまた話しかけて

くれたら嬉しいです✨


本当に今までありがとうございました!




そしてそして、

私の最後となる撮影会にぜひ

会いに来てくださいねハート

お会いできるの本当に楽しみにしています✨

お申込み
↓↓↓






玉城悠里


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。