CP+2017に行って来ました。(2/23) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、予定通り午前中は内科医院へ行って来ました。

 

昼から、CP+2017に行って来ました。

CP+2017

 

カメラは、コンデジのみで行って来ました。

ストロボ90EXの非力さを思い知りましたね。(汗)

12:00~並んで入りました。

中古カメラフェアでは、名古屋のカメラ屋さん2軒に挨拶をしてきました。

以前、ちょくちょく買ってたので、顔は覚えて貰ってます。

フォトアクセサリーアウトレットでは、買うもの無しで立ち去りました。

滞在は、2時間でした。

写真は、あまり撮りませんでしたね。

 

その後、横浜のヨドバシで買い物をし、帰りの駅前で、パチ屋に行ってしまいました。(汗)

負けました。それなりに出たけどね。

 

それでは、撮ってきた写真を掲載します。

 

TAMRONブースの、清瀬まち さん。

清瀬まちさん清瀬まちさん清瀬まちさん清瀬まちさん

Panasonicブースの 森園れん さん。

森園れんさん

森園れんさん

SanDiskブースの 生田ちむ さん。

生田ちむさん生田ちむさん

SIRUIブースの 星島沙也加 さん。

星島沙也加さん星島沙也加さん星島沙也加さん

Canonブースの 一瀬優美 さん。

一瀬優美さん

Canonブースでは、木谷有里 さん、早瀬あや さんがいました。

サンプルのカメラのみの撮影という事で、データ持ち帰り不可みたいでした。

富士フィルムブースに、藤井みのり さんがいましたが、サンプル撮影待ち40分。

更に、データは持ち帰り不可で、残念でした。並ばずです。

遠くから撮って良いという事でしたが、まともに撮れませんでしたね。

ともかく、今年のCP+に行くのは、この1日だけになりますね。

 

m(_ _ )m