鈴鹿2&4 Raffinee Lady(4/24) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、動き回る事の多い1日で、一段と疲れました。

ま~楽な仕事は無いという事で・・・。

 

それでは、写真を掲載します。

 

鈴鹿2&4の、KONDO RACINGを応援しているRaffinee Lady です。

 

ピットウオークより。


彩世めい さんと西村いちか さん。
Raffinee Lady

 

上の写真の前に撮った写真です。

写らない様に、エビ反りをするめいめい を見て笑ういちかる

Raffinee Lady
 

安田七奈 さん。
Raffinee Lady
 

瀬野ユリエ さん。
Raffinee Lady
 

 
Raffinee Lady

 

言ってみるものですね。幸運にも、南香織 さんに入って貰えました。1枚限定でした。(笑)

Raffinee Lady
 

グリッドより。
Raffinee Lady
 

 
Raffinee Lady
 

 

Raffinee Lady

 

 
Raffinee Lady
 

 

それでは、車両の写真を掲載します。
KONDOレーシング
 

 
KONDOレーシング
 

掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
  

m(_ _ )m