お一人様DEスタート | 悲しいクマがお

悲しいクマがお

人生、バラ色より虹色。色々あっていいのさ~((´∀`*))

明けましておめでとうございます!

皆様、楽しいお正月を過ごされたでしょうか?
おそらく、食べて、食べて、
大して動いてもないのに、食べまくって、
体重がエライことになっているでしょう(*` 艸 ´)プッ

年賀状は、年が明けてから投函しましたにゃ しかも2日やで

育児に、大晦日も正月もないんで、
大掃除なんて出来るハズもなく、
結局、扇風機は、そのまんまです(;゚;ж;゚; )ブッ
どーせ、すぐ夏が来ますしね汗

あっくんの子守をしてくれたAkiさんも、
どっぷり疲れてしまい、
大晦日は、8時半にはご就寝(o゚Д゚ノ)ノ
おかげで、年越しそばも食べず、テレビも付けず、
まさかの一人年越しでした…汗

元日に初詣に行きましたが、
あっくんを、長時間、人ごみの中に連れて行けないので、
毎年恒例のおみくじと、お灯明はせず、
お参りだけして、さっさと帰って来ましたにゃ

質素ですが、Akiさんと二人だと、
お正月料理も、これで十分なんです。



来年は、あっくんも食べられるかな?


2014年がスタートしたわけですが、
育児休暇も、はや折り返し地点。
今年は、悲しいけれど、職場復帰しなければならず、
あっくんの保育所探しや、家事の見直し…etc
問題が山積みですあせる

ブログも、なかなか更新できずにいますが、
ペタや、いいね!をして下さると、
読んでくれてるんだな~と解釈しています。
いつも、ありがとうございます(人´∀`)

尚、アメンバーについてですが、
読者登録に関係なく、
ブログでコメント等やり取りのある方、
ブログ以外でお付き合いのある方のみとさせて頂いております。

今後は、アメンバーさんについても、
定期的に、整理させて頂こうと思っています。
お付き合いのない方は、
削除させて頂きますので、ご了承下さい。


では、今年もよろしくお願い致します~((´∀`*))