残り1日。。 | 悲しいクマがお

悲しいクマがお

人生、バラ色より虹色。色々あっていいのさ~((´∀`*))

こんばんは!

ほらね。
やっぱり明日は、


大晦日やんーーーーーーー。(ノД`)


さっき、ようやく年賀状に着手しましたwww
今、裏面印刷して乾かしてるとこです。
そんなん、せんでええかもやけど、
説明書に乾かせと書いてあるので、
真面目に従ってます。

宛名面に裏面を印刷したりして、
試し刷りだけで、どんだけ時間かかるねんヽ(`Д´)ノ
って状態なので、
もう、失敗はしたくないのですショック


昨日も今日も、
各スーパーの駐車場は、ほぼ満車で、
市場も長蛇の列が出来ています。
お肉買うのに、2~30分並ぶねんて(o゚Д゚ノ)ノ

みんな、一体何買うの!?∑(゚Д゚)

食材は分かるねんけど、
ホームセンターも、人いっぱいやで…。
掃除道具でも買うのかねぇ?


大掃除は、明日からやります!
って、もう明日しかないんですけどねにゃ


今日も、朝からバタバタして、
小掃除すら出来ませんでしたが、
Akiさんが、ケーキ屋さんに連れて行ってくれました(°∀°)b
クリスマスケーキ、食べてなかったんですよ~。


{815C878B-424A-435E-AC24-1593D1B20B80:01}


ちょうど、あっくんは、お昼寝してくれたので、
久しぶりに、
ゆっくりコーヒーも飲むことが出来ました(*´Д`)=з

いつもは、コーヒー飲みたい!
って思っても、
淹れたとたん、あっくんに泣かれたり、
一口飲んだだけで、なんやかんやしてたら、
冷め切ってしまったりで、
ほんと、コーヒー飲む時間もないのでね。


妊娠中、全く飲めなくなったコーヒーでしたが、
出産後、しばらくしたら、また飲めるようになりました(*´艸`*)



さ、明日も頑張ろか!


皆さん、大掃除って、
どこを掃除してるのかしら??
家具とか動かして掃除するの??

我が家の目標は、
とりあえず、



扇風機だけでも片付けよう!ヾ(;´▽`A``アセアセ



という、
ゆる~い感じでいこうと思います。。

もう、ホコリと共に年を越しますわ(´ー`)┌



今年は本当に早かった!
私の残りの人生は、こうして、
あっという間に過ぎていくんだろうな。。

あっくんに、おっぱいを飲ませている時や、
寝顔を見ている時、
「これは夢じゃなかろうか…」
と、思うことがあります。
自分に子どもが出来たなんて、
奇跡だな~!と、
感謝の気持ちでいっぱいです!

元気に生まれてきてくれて、本当に良かったよ((´∀`*))
その一言に尽きます!


それでは、皆様、
良いお年をお過ごし下さいませ~♪

来年もよろしくねんドキドキ