ワンピースのちブラウス | 悲しいクマがお

悲しいクマがお

人生、バラ色より虹色。色々あっていいのさ~((´∀`*))

アイスはシャリシャリ派?クリーミー派? ブログネタ:アイスはシャリシャリ派?クリーミー派? 参加中

私はクリーミー派派!



絶対!クリーミー派!!

シャリシャリ派ってシャーベットの事やろ?
ガリガリ君は好きやけど、
デザートにシャーベットが出てくると、なんかガッカリします( p_q)

焼肉屋さんて、シャーベットしか置いてないよね?
口直しに、さっぱりしたいって事なんやろうけどさ、
全然、欲しくない┐( ̄ヘ ̄)┌
焼肉の後に食べるソフトクリームは最高やで~(* ̄Oノ ̄*) デブ一直線…


アイスはシャリシャリ派?クリーミー派?
  • シャリシャリ派
  • クリーミー派

気になる投票結果は!?




$悲しいクマがお


よう降りますなあ(;´д`)

出勤する時、雨止んでたから、チャーリーで来たのに、
またもや、

ずぶ濡れ…

ほんで、今は、めっちゃ晴れてます…。



ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!




やっと完成させました。

$悲しいクマがお


$悲しいクマがお

パターン:YOTECA 短冊開きワンピース
生地:あらゆる生地ウエダ ダンガリーワッシャー・グリーン 2.4m

ウエストの紐通しは、ことちゃんのマネっこで、ループです(*´艸`*)

紐を外すと、こんな。

$悲しいクマがお


なんかさあ、
やっぱりさあ、
色が失敗かなあ…と汗

Akiさんに、




「なんや?人間ドックでも行くんか?」



と言われました゜(゜´Д`゜)゜。ウォーーン



紐を結ぶと可愛いんだけど、
結構、広がるので、ちょっと、こっ恥ずかしいかも(〃∇〃) 年齢的に…


ゴッチちゃんには畑で会った時に言ってたんやけど、


花の子ルンルン♪みたいやねん(/ω\)

※画像をclickすると大きくなるよ!

$悲しいクマがお





悩んだ挙句、


バッサリ∑(゚Д゚)


切りまして、ブラウス丈に。

※1回着て洗濯したから、しわくちゃ…

$悲しいクマがお


Gパンに合わせて着られるし、
良い感じになりました。
着心地もいいし、畑仕事もはかどるわよ~(* ̄Oノ ̄*)
ライフコインが、ほぼゼロになっちゃって、種が買えません。(ノД`)

ボタンは、C&Sさんかなあ?
忘れちゃった…。

$悲しいクマがお


すみません。
着画はナシです(´ー`)┌


私のコンデジは、妹にパクられ、
母のお古のコンデジは、Akiさんにパクられ、
デジイチで着画を撮るのは、メンドクサイ…にゃ


トルソー欲しいなあ(*´Д`)=з


ペタしてね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ