6月の布買い | 悲しいクマがお

悲しいクマがお

人生、バラ色より虹色。色々あっていいのさ~((´∀`*))

好き嫌いを克服した食べ物は? ブログネタ:好き嫌いを克服した食べ物は? 参加中


カボチャ かなあ…?


子どもの頃、
カボチャが嫌いだったことは覚えている!


ある日、晩ご飯にカボチャの煮物が出て、
嫌やな~、食べたくないな~と、ウジウジしていたら、
母が、

「なないろ、食べたくなかったら食べんでもえーよー。」

と言ってくれた∑(゚Д゚)


え!?

まじで!?

まじで!?

食べんでもええの??


やったーーーーヾ(@°▽°@)ノ


と喜んだら、




「明日、食べたらえーよー(* ̄Oノ ̄*)」



と言われたガックリ・・・



明日食べられへんかったら、あさって食べたらえーよー
あさって食べられへんかったら、しあさって食べたらえーよー
しあさって食べられへんかったら…


もういいですllllll(-_-;)llllll


食べへんかったら、いつまでも、あるよー(* ̄Oノ ̄*)  byなないろ母



$悲しいクマがお



落ちちゃったんだな…にゃ


何が?




布が。(ノД`)




オークションで、入札していたらしい… 記憶にない


すっかり忘れた頃に、
「おめでとうございます!」
ってメールが来てね、


$悲しいクマがお



リネン6.3m( ̄Д ̄lll)・・・・



6.3mって、めちゃ中途半端ですけどショック


たぶん、
シーツにしようと思ったんだな。
たぶん。


リネンのローン・生成りだそうです。
6.3mって、すごいのかと思ったけど、
薄手だったので、大したことなくて安心した(*´Д`)=зホッ

少し透け感もあるけど、
キメが細かくて、しっかりしているので、
シーツにしても大丈夫かな?

透け感は、こんな感じ。

$悲しいクマがお



ソーインガーって、リネンが好きだよね~。

私は、洋服を作るならコットンリネンで、
リネン100%の服は、好きじゃないです…。

某人気ショップ超人気リネンを買ったことあるけど、
やっぱり苦手ですにゃ

なので、この布、
つるっとしていて、チクチク感もないけど、
洋服にするつもりはないです。
余った分は、また、まくらパットでも作ろう。


あー。
早く来い!来い!給料日(。´Д⊂)うぅ

来月こそは!
何も買うべからず。


でもなあ…。
欲しいパターンがあるねんなー(´ー`)┌
それ買ったら、それ用の布を買わねばならず、
それ用のオカネが要るわけで…。


はあー。


来月も、ソーイング貧乏・°・(ノД`)・°・



でもさあ!

↑このリネン、
6.3mを、2,400円で落札したんよー(´0ノ`*)  W巾じゃなかったけど…


買い物上手だな、あたしはーと






ペタしてね