熱い夜 | 悲しいクマがお

悲しいクマがお

人生、バラ色より虹色。色々あっていいのさ~((´∀`*))

昨夜は、仕事が終わってから、
ちょっこし、お出かけして来ました。
阪神電車に乗って40分ほど。

$悲しいクマがお


実家の両親が、
Joshin電機で買い物して、
阪神戦のチケットを貰ったらしく、
行っておいでーと、くれたんです。

改修工事をしてから、
初めての甲子園でございました(*´∀`*)

$悲しいクマがお


やっぱり甲子園はすごいな~!!
他の球場とは全然違うのですよっ!
雰囲気が∑(゚Д゚)

あの応援…。
本当に地鳴りがしますからねえ。
ものすごい熱気です\(゜□゜)/


で、
いつ倒れても、おかしくない酔っ払いが、
あっちにも、こっちにも(((゜д゜;)))

普通じゃない熱い人が
たくさん居てるんですよ!まじで!!( ̄□ ̄;)

応援も命がけみたい…ショック


とにかく人!人!人!
そこらの祭りより凄いです爆

$悲しいクマがお


$悲しいクマがお


これ、人ですよ…汗


6回になると、風船を膨らます音で、
球場全体が、ピーピー言うてます笑
テレビ見てても聴こえるもんね(´∀`*)

あっと言う間に、
球場が風船で、カラフルになりますふうせん

4万人が風船持ってるんだから、
そりゃあ、もう、
めちゃくちゃキレイですо(ж>▽<)y ☆

※風船飛ばすのに必死で画像がなくて、すんまそん…。


試合の方は、
7回まで、1-0で負けていました。

今日は、アカンかなあ…。
もう、このまま負けかなあ…。
と思ってたら、


逆転!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


おっしゃーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ


いや~(´ー`)┌
新井が、まだヒット打ってへんかったからね、
そろそろ打つんちゃう?
って思ってたんよね(・m・ )クックック


打ちよったがなーーー O(≧∇≦)O


今まで、
私が見た甲子園での試合で、
負けはないのです!! <勝利の女神気取り…( ̄ー ̄)

ああ~、
やっぱり、ええな。甲子園。



今朝、起きたら、
Akiさんの声は、
ガラガラになっていました(^▽^;)

大好きな金本が代打で出たんだけど、
フェンスに張り付いて、

「ア”ニキィーーーー!!!!」

って叫んでたしね(゚Д゚)

アニキって…君の方が、年上やがなヽ(;´Д`)ノ


他の球場やったら、
恥ずかしいからヤメテ!!
って止めるけど、
甲子園やから、ま、えっかーと。



$悲しいクマがお



今週も、やっと終わり。
忙しくて、ドラマを観るヒマもなかったわー(;´д`)
先週は、掃除もしてないので、
今週は、せんとアカンし、
換気扇の掃除もした方が良さそう…orz

ミシン、出来るかなあ…ヽ(;´Д`)ノ



ペタしてね