縫えない… | 悲しいクマがお

悲しいクマがお

人生、バラ色より虹色。色々あっていいのさ~((´∀`*))

忙しいのだ…平日も休日も( ̄Д ̄lll)

せっかくの休みも、
イロイロと用事があって出かけたりして、
なーんも出来んまま終わってしまいますorz


どれくらい、なーんも出来てないかと言うと、
金曜日に干した洗濯物を、
まだ、たたんでいなかったんです( ̄ー ̄;


今朝、洗濯干そうとしたら、
さすがにハンガーもないし、干す場所もないので、
せっせと、たたみました(。´Д⊂)うぅ


我が家は、夏場は部屋干しなんです。
ベランダに、簾を付けてるけど、
それでも、ものすごい日差しで、
色褪せちゃうからねー。



当然、この週末もロクに掃除出来ずにゃ


あ、
換気扇の掃除はしました。
クーラーの掃除もしました。

Akiさんが、

「もう我慢できへん!クーラー入れたい!!ヽ(;´Д`)ノ」

と、うるさいので、
使う前に、掃除機かけたり、
きれいにしたんだけど、 今年はカバー作ろうかなあ…

案の定、ケンカ勃発…ショック

もうね、やってる事が、
お互いバラバラなんです(;´д`)

息が合わないというか、
二人三脚は絶対!無理だな…。 そんなもん、せんでええけどね。


普通さあ、
高いところを掃除機かける時ってさあ、
イスに乗っても、掃除機の本体って
手に持つよね?

見たら、
掃除機の本体、


宙に浮いてたからね( ̄□ ̄;)


もう、ヤメテよヽ(`Д´)ノ

ホース、ちぎれるやんかーーーー
 怒


と、怒鳴りまくったよ!
跳び蹴りしてやればよかったヾ(。`Д´。)ノ



夜は夜で、また宴会( ̄Д ̄lll)・・・・


「ああ~、Koちゃんと飲むの、久しぶりやなあ(*´∀`*)」


って、なんでやねん!
先週も一緒に飲んでたがなヽ(`Д´)ノ


ほんで、この2人、
酔うと?、おんなじ話を何回もするんです((o(-゛-;)


その話…もう100回くらい聞いた(;´д`)


っていうのばっかり( ̄ー ̄;


イライラするので、
たまに、先にオチを言ってやります爆



やっとお開きになってから、
録りだめしているドラマを観たんだけど、
気付いたら寝ちゃってて、

巻き戻し→寝てる→巻き戻し→寝てる→巻き戻し→寝てる…

を、延々繰り返し、
やっと見終わったら、
夜中の3時だった( ̄□ ̄;)!!

もう、話の内容も、よく分かってないような…汗

まあ、翌日も休みだし、
ゆっくり寝ようと布団に入ったんだけど、
朝、


バコッ!バキッ!!グワシャッ!グシャグシャッ!!


という、
Akiさんの空き缶を踏み潰す音で目が覚めた…ショック


ああ神様!!
今度の休みは波がありますように!!
雨が降りませんように!!
Akiさんがサーフィンへ行きますように!!(;°皿°)


でもなあ…。
今月、何かと忙しいんです。あたし(;´д`)

なので、簡単な物を
何週もかけて縫ってます。
裾だけ…とか、
ステッチだけ…とか汗

思いっきり、
ミシンがやりたいわ~゜(゜´Д`゜)゜。


ペタしてね