お仕事お仕事~久しぶりのブログだと思われる~ฅ(・ัㅈ・ั)ฅ最近ฅ(・ัㅈ・ั)ฅこの顔文字すき6連勤今日でおわっぴ(‾̑^‾̑)ง⁼³₌₃今日は新木場のスタジオコースとまで朝早くからずっと頑張ったのよ眠すぎたけど、頑張ったwまあ半分寝てたけどね、どうも眠すぎてしかもポジションもずっとぼーっとしてるから更に眠いってゆーねฅ(・ัㅈ・ั)ฅとりあえずおわったので明日は寝ますっ!これ最近なかよしのほなみん!AKBをたくなんどす♡一緒いるとずっとバカ笑いしてます!Candyからの投稿
野菜じゅーす最近毎日のよーに、お歳暮で送られてきた野菜じゅーすを一日一本飲んでます豆乳から野菜じゅーすに(*⁰▿⁰*)♪最近仕事ばっかり~でもね、好きな仕事だから行きたくない!とはならないんですよ(o´〰`o)頑張った分だけ人に見ててもらえて、認めてもらえるのがわたしはやっぱり合ってるみたい♪♪寝れないけど、頑張ろう ͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞ 今日は準備だったから早く終わったのにー町田でだらついて半身浴しようかと…入り始めたらおにいから連絡が…強制的に迎えとゆー帰ってきたら弟が入ってて次はにーが入ってわたしは最後。つかれた。おやすみなさーい☪Candyからの投稿
抹茶あいす昨日から6連勤なうー(*⁰▿⁰*)昨日はbigbang♪楽しそうだったな~わたしも行きたかったw最近は仕事ばっかで遊べてないっでも終わったら弥生ちゃん頑張ろうと思いマッス!今日Facebookでたまたま見た抹茶あいす買ってしまっためちゃうまだた(༓∀༓)♡でもちょっとお高めだから、ご褒美の時に買おうと思いますまた明日から頑張りますっ(๑•̀д•́๑)Candyからの投稿