久しぶりのブログだと
思われる~ฅ(・ัㅈ・ั)ฅ

最近ฅ(・ัㅈ・ั)ฅこの顔文字すき



6連勤今日でおわっぴ(‾̑^‾̑)ง⁼³₌₃
今日は新木場のスタジオコースとまで
朝早くからずっと
頑張ったのよ

眠すぎたけど、頑張ったw

まあ半分寝てたけどね、
どうも眠すぎて
しかもポジションもずっと
ぼーっとしてるから
更に眠いってゆーねฅ(・ัㅈ・ั)ฅ

とりあえずおわったので
明日は寝ますっ!


これ最近なかよしのほなみん!

AKBをたくなんどす♡
一緒いるとずっとバカ笑いしてます!

Candyからの投稿

最近毎日のよーに、
お歳暮で送られてきた野菜じゅーすを
一日一本飲んでます

豆乳から野菜じゅーすに(*⁰▿⁰*)♪



最近仕事ばっかり~

でもね、好きな仕事だから
行きたくない!とは
ならないんですよ(o´〰`o)

頑張った分だけ人に見ててもらえて、
認めてもらえるのが
わたしはやっぱり合ってるみたい♪♪

寝れないけど、頑張ろう  ͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞ 



今日は準備だったから
早く終わったのにー町田でだらついて
半身浴しようかと…
入り始めたらおにいから連絡が…
強制的に迎えとゆー

帰ってきたら弟が入ってて
次はにーが入ってわたしは最後。


つかれた。

おやすみなさーい☪


Candyからの投稿

昨日から6連勤なうー(*⁰▿⁰*)

昨日はbigbang♪楽しそうだったな~
わたしも行きたかったw



最近は仕事ばっかで遊べてないっ
でも終わったら弥生ちゃん
頑張ろうと思いマッス!

今日Facebookでたまたま見た
抹茶あいす買ってしまった

めちゃうまだた(༓∀༓)♡

でもちょっとお高めだから、
ご褒美の時に買おうと思います



また明日から頑張りますっ(๑•̀д•́๑)

Candyからの投稿