今日も五反田でハワイアン的な
お仕事!
そしてとてつもなく早く終わった



嬉しいよーな、悲しいよーな。
・・・・・。
今日は怒られたのよーん
岩崎さんに。
わたしはまだねこの仕事初めて
二ヶ月くらいなの。
またまだ知らないこと沢山あるし
むしろ人数少ない現場は
チーフさんたちに色々教えて欲しいの
だけど一方的に怒って、
わたしは教えられてないことだもん。
短い期間でできるやつだって
いるかもしれないけど、
わたしは学んで成長する人なんです
最初は反省してたけど、
なんかよくよく考えたら
あんな言い方しなくてもいいと思う。
はあ~。泣きそうになった。
切り替えて、
仕事終了が早かったから海老名で下車

海老名は久しぶりた!
やっぱり落ち着く(๑˙³˙)

g.u.行ってのほほーんとして笑
前からずっとスーツが欲しかったから
サティに買いに!
お安く手に入ったのでよかった◟(。´௰`)◞
裾上げは木曜日にできるらしいから
また仕事おわりにでも取りいこ
!
!只今は久しぶりのスタバでのんびり

影山さんが飲んでて
久しぶりに飲みたいと思って来た


もう少ししたら帰ろう~৺۬☆
明日も早いし、武道館のお仕事だい!
Candyからの投稿
w

らぶ。





