今日も五反田でハワイアン的な
お仕事!
そしてとてつもなく早く終わった

嬉しいよーな、悲しいよーな。



・・・・・。

今日は怒られたのよーん
岩崎さんに。

わたしはまだねこの仕事初めて
二ヶ月くらいなの。
またまだ知らないこと沢山あるし
むしろ人数少ない現場は
チーフさんたちに色々教えて欲しいの

だけど一方的に怒って、
わたしは教えられてないことだもん。

短い期間でできるやつだって
いるかもしれないけど、
わたしは学んで成長する人なんです

最初は反省してたけど、
なんかよくよく考えたら
あんな言い方しなくてもいいと思う。

はあ~。泣きそうになった。



切り替えて、
仕事終了が早かったから海老名で下車

海老名は久しぶりた!
やっぱり落ち着く(๑˙³˙)
g.u.行ってのほほーんとして笑
前からずっとスーツが欲しかったから
サティに買いに!
お安く手に入ったのでよかった◟(。´௰`)◞

裾上げは木曜日にできるらしいから
また仕事おわりにでも取りいこ

只今は久しぶりのスタバでのんびり

影山さんが飲んでて
久しぶりに飲みたいと思って来た

最近本も読み始めたからお供に♡



もう少ししたら帰ろう~৺۬☆
明日も早いし、武道館のお仕事だい!


Candyからの投稿



昨日は駒ちゃんとテラスモール

いってみたいってゆーから
車でいったのに~
まさかの逆方向に行くってゆー( ॉ ۀ ॉ )

本当にナビ付いてのに適当すぎ!笑


今週の始めさとみんと行った時
全然買わなかったのに…

今回はなんとっ\̏(º̻∇º̻)/̋\̏(º̻∇º̻)/̋\̏(º̻∇º̻)/̋

10,000円以上~
まあこれには訳があるんですが。
でも駐車場タダになったよ♡

駒ちゃんはUNIQLOでインナー
買っただけってゆー。

なんかわたしだけ毎回買ってるw

約4時間ものんびり買い物(๑˙³˙)
テラスモールをゆっくりしっかり
回れましたっ

しばらくドライブしたあとは
渋沢駅の近くにあるらーめん屋さん
【阿闍梨】に
連れてってくれたー


これ塩味なんだけど、美味しい
初めて塩味食べたんだけど、
さっぱりしてるし、
このお店が一気にお気に入りに
なりましたんーらぶ。



そして今日は五反田でお仕事

まさかのっ寝坊したとゆー…
びっくりしましたねww
でもメンバー的にもすごい楽しかった!

明日はゆっくりだから
頑張るっ✺◟(⁎❛ั꒶̮❛ั⁎)◞✺╒ⅰᵍһ৳ǁ͚



おやすみっち

Candyからの投稿

今日は休み3日間からの
お仕事2日間でしたー\̏(º̻∇º̻)/̋\̏(º̻∇º̻)/̋

アテンドとゆーguest対応だったので
ほぼライブ自体には
関わらなかったのですが、
楽しかったです(๑˙³˙)

今日は特にねぇ。

内容は言えないからここまでだけど、
立ちっぱなしは辛い
疲れない靴が欲しいなあ~って
すごい思うよお



アテンドほぼチーフさんだから
新しいお友達できないかと思いきや、
歳上の方とお話する機会があり
羽衣さんってすごい名前可愛い方と
お近づきできましたー

嬉しいーーーー

また一緒の現場になれるといーな!



明日早いからもう寝よっ!

とゆーか早く寝ろよって感じね笑

今日はFacebookでかなりのお友達が
増えました♡
小さな幸せです


おやすみ~


Candyからの投稿