はいさーい₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑


今日もお仕事だったよお[みんな:01]

でも物販だったとゆー
しかもまた人数少ないとゆー。

でも金城さんいたからよかった♡
1人苦手なチーフいたけど、
もう会わないと思い頑張った‼笑

終わってからかっせーに迎えきてもらった[みんな:04]
でしばらく話を聞いてあげた٩(˘◊˘)۶
もうっなんだかんだじゃんって感じ笑

そのあとのんちゃんに
会ってしばらく話して大船まで
送ってもらいばいばいした(´◡͐`)[みんな:02][みんな:03]

帰るの疲れすぎて、てぃちゃんとデニーズ[みんな:05]

最近電車がつかれる。
どこでもドアが欲しいなう。笑

デニーズでご飯食べて、ニケツで
送ってもらった (●⁰౪⁰●)




なんか騒々しい一日だったね[みんな:06][みんな:07]
そして明日はお休みなのよーん!

とゆーことで、お酒解禁ヽ(-꒪д꒪-)ノ
photo:01


でももう眠いのよーん!笑

ぐっどなーーーーーい[みんな:08][みんな:09]

iPhoneからの投稿

題名日本語に戻すっ(๑‾᷆д‾᷇๑)ᵎ
英語にしてた意味はまあいんまりないし、どーでもよくなった為戻しますっ♪笑



今日は3月ぶりのかしすちゃん[みんな:01][みんな:02]

なんだかんだ会ってなくて、やっと会う約束できた!本当は仕事して欲しいと言われましたが、予定がっていってらっしゃーいちゃんとお断りした[みんな:03][みんな:04]

そんなバイトづくしは嫌だしねっ!
これから夏にかけてとてつもなく忙しい前に休めてよかったϵ( 'Θ' )϶

温野菜に行きたかったから、かしに言ってだいぶ前に決定♡

温野菜は野菜も美味しいし、湯葉がまた美味しい(o´〰`o)[みんな:05]行くかたはぜひっ頼んで下さいっ!

でも豆乳の鍋は必須ですが…

今回もたくさん喋った٩(๑'ꇴ'๑)۶かっしーは入った時から一番の後輩です♡もういなくなったし愚痴たくさん聞いてあげないとって思う笑

戻りたいけど、店長またくそらしいし…戻りたくないな[みんな:06]



カフェでもたくさん話して、22時にはさよなら~

わたしも明日早いし、かしも学校だからね~

今日はおとなしく0時には寝たいっϵ( 'Θ' )϶

でも最近4時頃に寝てるから寝れるのかしらっ笑
まあ頑張りましょう♡



あ~お腹いっぱいwww

iPhoneからの投稿


久しぶりのブログー(*^^*)[みんな:01][みんな:02]

今日は聡望んと月1のスパ~[みんな:03]

横浜でshoppingからのー
招待チケットのスパ♡


one wayのずっと欲しかったワンピースを試着してからの購入へ♪
あとダークブルーのティシャツも!
photo:01



また着た時にでもちゃんと載せます♡

なんか久しぶりに買い物した~♪

ここ最近仕事ばっかりで買い物も、
お出かけもしてなかったから
楽しかったわっ◟(。´௰`)◞३ƕッ•*¨


そして昨日買えなかった豆乳もまとめ買い!
photo:02


わたしは貧血気味だから
豆乳を摂取しないとだから
買える時に買っとかないとね[みんな:05]


あと最近この指輪みんなに褒められる[みんな:06]
photo:03


小物を褒められると嬉しいっ♪(´ε` )
でもお安いんだよってゆー

でもわたし今欲しいのは人差し指の指輪!
欲しいなあ~でもなかなか
好きなのないんだよねϵ( 'Θ' )϶

欲しいっ欲しいっ!笑



話戻るけど~
今日の夜ご飯は焼肉に行きました[みんな:07]
お風呂はいってると、
いつも焼肉のいいにおいが…笑
photo:04


牛角で食べ放題~
美味しかった\(^o^)/[みんな:08][みんな:09]

しかも今日はなんかガールズトーク
しちゃって久しぶりに女の子って感じ[みんな:10]




今月も有意義なお休みでした[みんな:04]
まあほぼ毎日休みだけどね!笑

昨日GEOで随分借りて来たから、
今日から頑張って見なきゃねっϵ( 'Θ' )϶笑

ほぼ邦画だけどね~♡
・高校デビュー
・パラダイスキス
・百夜行
・イタズラなKiss
・ブラックスワン

さあー見よーー(*^^*)

iPhoneからの投稿