はいさーい₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑
今日もお仕事だったよお
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sk/skygate1087/3793139.gif)
でも物販だったとゆー
しかもまた人数少ないとゆー。
でも金城さんいたからよかった♡
1人苦手なチーフいたけど、
もう会わないと思い頑張った‼笑
終わってからかっせーに迎えきてもらった
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momocha0/3796548.gif)
でしばらく話を聞いてあげた٩(˘◊˘)۶
もうっなんだかんだじゃんって感じ笑
そのあとのんちゃんに
会ってしばらく話して大船まで
送ってもらいばいばいした(´◡͐`)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/il/iloveall-nonchi/3802949.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/il/iloveall-nonchi/3802949.gif)
帰るの疲れすぎて、てぃちゃんとデニーズ
笑最近電車がつかれる。
どこでもドアが欲しいなう。笑
デニーズでご飯食べて、ニケツで
送ってもらった (●⁰౪⁰●)
なんか騒々しい一日だったね
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/us/usaco333/3793143.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/nr/nrm14/3792859.gif)
そして明日はお休みなのよーん!
とゆーことで、お酒解禁ヽ(-꒪д꒪-)ノ
でももう眠いのよーん!笑
ぐっどなーーーーーい
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momocha0/3796548.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momocha0/3796548.gif)
iPhoneからの投稿

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yunachuuuun/3789576.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/la/lapiterrier/3788659.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/4284.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/us/usaco333/3793135.gif)


![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bl/blossom63/3960235.gif)

![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/haru07-01/3799189.gif)

![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/k-/k-latte/3791051.gif)