お久しぶりとなってしまいます。
どうもです!!!


何年かぶりなんてゆうまでもなく

持続は力なりといいますが、
なかなかできるものではありません







photo:01


今日は久しぶりに
半身浴をしています!
この誰にもじゃまされない空間が
たまらなくすきです(´-ω-`)♡

最近の暴飲暴食が止められず、
それを見兼ねた私は
自分でウォーキングと半身浴を
課しています。



ただ…今日だけね(* ̄ー ̄*)はっ!笑


だめだ、だめだ、
変わらなくてはいけないのだ!!


変わりたいと思うのは、
今の自分に満足ができないからなのだ!





はあ、今日は
台風のなかの仕事が大変でした。
寒かったので



ほんとはね

これが理由で
半身浴してるのでした!笑



bye❁




iPhoneからの投稿

今日でやああああっと連勤終わり!

そして最後現場は
新宿でしたあヾ(´ω`=´ω`)ノ
やっぱ乗り換えなしって
いいわ!笑

結構ばたばたあったけど
やりきった感がありました。



るんっ


るんっ

加湿器げっとーん
∵⃝/\⍢⃝/\⍤⃝/\⍨⃝/\∵⃝/\⍢⃝/\⍤⃝/\⍨⃝/\∵⃝/\⍢⃝/
小さくていいね!

あとは空気清浄器欲しい






明日からのお休み~
ゆっくりする°•ू(ᵒ̴̶̷᷄дᵒ̴̶̷᷅*•ू)°。

頭も胃も痛いにゃ

Candyからの投稿



最近頑張っておりますん(°∀°)b [みんな:01]

まあいつまで続くのか、
さあ見ものです!わら


最近わたしと三歳違う、
ちなみにお兄ちゃんとためなんですが
お辻さまの
家に入り浸っています[みんな:02][みんな:03]

大倉山はアクセスいいし、
いつもおつりさまといれるし
ハッピーです(`∀´)[みんな:04]

今日も一緒に出勤ーー[みんな:05]
カップルみたいねww


今日はまさかの15:30終わり~♪

こまと映画みに行こうかと思ったけど
タイミング合わなくて
諦め自宅に直帰です(* ̄ー ̄*)

なので今年二回目の半身浴!
photo:01



そしてわたしの去年から
欠かせないものとなりました…

ぴんくのタンブラーちゃん!
冷たいものを入れてご一緒に~

昨日結構強く落としちゃったんだけど
壊れてないかしら?w
飲み物毎回買うならこれをと…
いちさまの真似っこ(*^^*)




今日早めに終わったし、
早く寝て明日に備えますん![みんな:06][みんな:07]

iPhoneからの投稿