お久しぶりとなってしまいます。
どうもです!!!
何年かぶりなんてゆうまでもなく
持続は力なりといいますが、
なかなかできるものではありません
笑
今日は久しぶりに
半身浴をしています!
この誰にもじゃまされない空間が
たまらなくすきです(´-ω-`)♡
最近の暴飲暴食が止められず、
それを見兼ねた私は
自分でウォーキングと半身浴を
課しています。
ただ…今日だけね(* ̄ー ̄*)はっ!笑
だめだ、だめだ、
変わらなくてはいけないのだ!!
変わりたいと思うのは、
今の自分に満足ができないからなのだ!
はあ、今日は
台風のなかの仕事が大変でした。
寒かったので
ほんとはね
これが理由で
半身浴してるのでした!笑
bye❁
iPhoneからの投稿





![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/aa/aaa-3844335/4302512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/4284.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/la/lapiterrier/3788659.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ku/kuchama-y-love/3788698.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yunachuuuun/3789576.gif)

![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sk/skygate1087/3793139.gif)