久しぶりに希とmeet◟(。´௰`)◞

横浜でお買い物!!
だけどまあ集合時間には2人とも
間に合わず(°_°)笑

THE マイペース。

わたしは呑気に鞄買ったり~
あと念願の緑のニットを購入

あとは今悩みまくってる、
テレビをビックカメラに見に行き
店員さんとお話o(`ω´ )o
10万円かああ、高いかしら…

まあこれから悩むかww



夜ご飯は焼肉食べ放題!
いっぱい食べて、いっぱい話したあ
楽しかった(* ̄ー ̄*)


また来週やっ\(^o^)/

Candyからの投稿
言っちゃいけないんですがねえ


いつの間にか月日が経ち、
巡りに巡って
2013年が明けてしまいました


仕事はもう始まっております~
自慢になってしまうんですが笑




昨日はなんとっ!!!

KARA in 東京ドーム\(^o^)/
いってまいりました♡
仕事でもらったので急遽~
しかも…とてつもなくいい席
ヲタ用語でゆーと神席とゆーやつw
花道の目の前だったので
よく見えました(o⁰⊖⁰o)

感動ももらい、STEPも聞けて
最高でした




今年いいことひとーつめ♡

Candyからの投稿

お久しぶりぶりです~
気付いたら11月になりましたねw


そして今の仕事を本格的に始めて
7ヶ月経ちました~
そんなわたしは一つの区切りを
迎えることとなりました_(:3」∠)_

アルバイトをまとめるチーフとゆう
役職につくことになりました[みんな:01]

嬉しいか嬉しくないかはわかりません


だけど与えられた仕事、役職ならば
頑張りたいと思いますల(`°Δ°)
そして上に立つ立場になったからこそは
今までの自分を見つめ返し、
ちゃんと上に立つ人として
相応しい人間になりたい!
そう思う今日この頃です(°_°)[みんな:02][みんな:03]

まだまだ下っ端だし、
まだまだできない子だけど、
もちさまに認めていただいたからこそ
今があるのを大切に、
精を尽くしたいと思います!



さかのぼってしまう日記なのですが…

昨日は久しぶりの美香ちゃーん[みんな:04]
美香の大学の友達と三人で
呑みしたよーん!
がしかし寝不足すぎたみたいで
呑んでる最中体調崩して
本気で倒れるかと思った(ᇂωᇂ)w

でも美香ちゃん大好きやしー♡
photo:01



11/1も仕事先輩たちと呑んで
楽しい時間を過ごし、終電逃しました[みんな:05]

休みはなんだかんだ
忙しく寝れませんでした笑

今年はハロウィンも楽しみましたし
なんだかんだ充実なーう![みんな:06]
photo:02





9連勤とか疲れてたけど、
楽しかったよーーーー\̏(º̻∇º̻)/̋♡

そしていろりのおかげで
疲れはふっとびました♡
photo:03


早く愛にゆきたい\̏(º̻∇º̻)/̋\̏(º̻∇º̻)/̋






p.s 最近わたしは化粧水と乳液
使い始めました。笑