お久しぶりぶりです~
気付いたら11月になりましたねw
そして今の仕事を本格的に始めて
7ヶ月経ちました~
そんなわたしは一つの区切りを
迎えることとなりました_(:3」∠)_
アルバイトをまとめるチーフとゆう
役職につくことになりました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sk/skygate1087/3793139.gif)
嬉しいか嬉しくないかはわかりません
。
だけど与えられた仕事、役職ならば
頑張りたいと思いますల(`°Δ°)
そして上に立つ立場になったからこそは
今までの自分を見つめ返し、
ちゃんと上に立つ人として
相応しい人間になりたい!
そう思う今日この頃です(°_°)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/miyutan1968/4195036.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/miyutan1968/4195036.gif)
まだまだ下っ端だし、
まだまだできない子だけど、
もちさまに認めていただいたからこそ
今があるのを大切に、
精を尽くしたいと思います!
さかのぼってしまう日記なのですが…
昨日は久しぶりの美香ちゃーん
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/te/teishtowatashe/4238362.gif)
美香の大学の友達と三人で
呑みしたよーん!
がしかし寝不足すぎたみたいで
呑んでる最中体調崩して
本気で倒れるかと思った(ᇂωᇂ)w
でも美香ちゃん大好きやしー♡
11/1も仕事先輩たちと呑んで
楽しい時間を過ごし、終電逃しました
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fl/flocon04de16neige/4238372.gif)
笑
休みはなんだかんだ
忙しく寝れませんでした笑
今年はハロウィンも楽しみましたし
なんだかんだ充実なーう!
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink-miitan/3793165.gif)
9連勤とか疲れてたけど、
楽しかったよーーーー\̏(º̻∇º̻)/̋♡
そしていろりのおかげで
疲れはふっとびました♡
早く愛にゆきたい\̏(º̻∇º̻)/̋\̏(º̻∇º̻)/̋
p.s 最近わたしは化粧水と乳液
使い始めました。笑