きゃあーーーーー♡
久しぶりのライブ現場だったにょーん[みんな:01][みんな:02]

しかも久しぶりに会うチーフさんもいて
嬉しかったヽ(-꒪д꒪-)ノ[みんな:03]
でもばたばたしたし、
久しぶりのライブ現場すぎて
わたし仕事できてないよおー。

チーフさん2人ともがトップだから
緊張もしちゃいますw


明日は上野やーんww遠いw
とりあえず頑張るか(‾̑^‾̑)ง⁼³₌₃

明後日はお休みだーい♡

iPhoneからの投稿

あっ上野の森美術館
4日も通うことになりました

あっゆってること違いますよね…

なんか人足りてないらしく、
志奈さんが入れてくれたꋧ(⋆ʾꇶʿ⋆)

申し込みの仕事が1hの仕事らしい。
それは現場変更したいです(๑˙³˙)笑


今日は志奈さんと久保田さんと
牛角行ってきた
お腹いっぱいになりました~

明日は遅出だーいヽ(-꒪д꒪-)ノ

Candyからの投稿

やっと10月の予定が決まりました ۬৺۬☆

ライブ現場に戻してもらえることになり、
当分美術館はお休みになりました!
寂しいような、嬉しいような…
なんか複雑な気持ちでいっぱいです[みんな:01]

なんだかんだ、ずっと同じメンツがいるから
仲良くなるってことライブ現場じゃ
ないからそこが寂しいかも(๑*౪*๑)



でも難点が本当に遠いんですよw
そこがなきゃ通い頑張るのに[みんな:02]



とりあえずまたライブ現場で
くたくたになるまで頑張って見る!w

今日もふぁいてぃーんฅ(・ㅈ・)ฅ[みんな:03][みんな:04]

iPhoneからの投稿