nana blog -3ページ目
きゃあーーーーー♡
久しぶりのライブ現場だったにょーん
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/4284.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/la/lapiterrier/3788659.gif)
しかも久しぶりに会うチーフさんもいて
嬉しかったヽ(-꒪д꒪-)ノ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ku/kuchama-y-love/3788698.gif)
でもばたばたしたし、
久しぶりのライブ現場すぎて
わたし仕事できてないよおー。
チーフさん2人ともがトップだから
緊張もしちゃいますw
明日は上野やーんww遠いw
とりあえず頑張るか(‾̑^‾̑)ง⁼³₌₃
明後日はお休みだーい♡
iPhoneからの投稿
あっ上野の森美術館
4日も通うことになりました

あっゆってること違いますよね…
なんか人足りてないらしく、
志奈さんが入れてくれたꋧ(⋆ʾꇶʿ⋆)
申し込みの仕事が1hの仕事らしい。
それは現場変更したいです(๑˙³˙)笑
今日は志奈さんと久保田さんと
お腹いっぱいになりました~
明日は遅出だーいヽ(-꒪д꒪-)ノ
Candyからの投稿やっと10月の予定が決まりました ۬৺۬☆
ライブ現場に戻してもらえることになり、
当分美術館はお休みになりました!
寂しいような、嬉しいような…
なんか複雑な気持ちでいっぱいです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/milkblog/4844.gif)
なんだかんだ、ずっと同じメンツがいるから
仲良くなるってことライブ現場じゃ
ないからそこが寂しいかも(๑*౪*๑)
でも難点が本当に遠いんですよw
そこがなきゃ通い頑張るのに
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/in/inowi0103/3794619.gif)
とりあえずまたライブ現場で
くたくたになるまで頑張って見る!w
今日もふぁいてぃーんฅ(・ㅈ・)ฅ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/la/lapiterrier/3788659.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/la/lapiterrier/3788659.gif)
iPhoneからの投稿

