photo:01


東方神起の韓国カムバッーーーク[みんな:01]

photo:02


チャンミン可愛い髪型でしょ♡♡
きのこ頭みたいww
そして金髪なんて始めてやっ(๑•̀д•́๑)[みんな:03]らぶ
photo:03


あと韓国人らしい東方神起もꋧ(⋆ʾꇶʿ⋆)
もう最近癒されてます[みんな:04][みんな:05]




最近ブログご無沙汰で
申し訳ありませんヽ(-꒪д꒪-)ノ

忙しくて、疲れて日々度堂の日々[みんな:02]
あっとゆう間だけど、長い一日を
過ごしてます。

なにも変わってはいないし、
現状に満足できてる訳じゃなーい。

まあとりあえずいま目の前のこと
全速力で頑張ってゆきます٩(˘◊˘)۶


そしてわたしは
温泉ゆきたいなう。

iPhoneからの投稿

photo:01


久しぶりにあいくちゃんブログ見た♡
やっぱりかわゆいんだなฅ(・ัㅈ・ั)ฅ[みんな:01][みんな:02]



そういえば9月3~5日で
さとみんと韓国いってきました[みんな:03][みんな:04]
photo:02


なんかshoppingしかしてなかった気が
するけど満喫できました_(:3」∠)_
あ~やっぱり楽しかった~[みんな:05]
なによりご飯が大好きっす!♡


そういえばSMのショップいってきて
プリクラとってきた♡
photo:03


らーぶっ♡♡



じゃあまた明日からツタンカーメン‼
がんばるぜぇ

iPhoneからの投稿