nana blog -4ページ目
東方神起の韓国カムバッーーーク
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/miyutan1968/4195036.gif)
チャンミン可愛い髪型でしょ♡♡
きのこ頭みたいww
そして金髪なんて始めてやっ(๑•̀д•́๑)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/nr/nrm14/3792859.gif)
らぶ
あと韓国人らしい東方神起もꋧ(⋆ʾꇶʿ⋆)
もう最近癒されてます
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/co/cocoro-tsuzuri/3791077.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sk/skygate1087/3793139.gif)
最近ブログご無沙汰で
申し訳ありませんヽ(-꒪д꒪-)ノ
忙しくて、疲れて日々度堂の日々
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/em/empty-dream0-0/10285.gif)
あっとゆう間だけど、長い一日を
過ごしてます。
なにも変わってはいないし、
現状に満足できてる訳じゃなーい。
まあとりあえずいま目の前のこと
全速力で頑張ってゆきます٩(˘◊˘)۶
そしてわたしは
温泉ゆきたいなう。
iPhoneからの投稿
久しぶりにあいくちゃんブログ見た♡
やっぱりかわゆいんだなฅ(・ัㅈ・ั)ฅ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/la/lapiterrier/3788659.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/la/lapiterrier/3788659.gif)
そういえば9月3~5日で
さとみんと韓国いってきました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yunachuuuun/3789576.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/la/lapiterrier/3788659.gif)
なんかshoppingしかしてなかった気が
するけど満喫できました_(:3」∠)_
あ~やっぱり楽しかった~
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/4284.gif)
なによりご飯が大好きっす!♡
そういえばSMのショップいってきて
プリクラとってきた♡
らーぶっ♡♡
じゃあまた明日からツタンカーメン‼
がんばるぜぇ
iPhoneからの投稿
予定なくなったなーう

化粧もカラコンもしたのに…
Candyからの投稿
