暑い暑い8月が始まりました
本当に夏本番って感じですw


今日はラゾーナでお仕事‼

暑い中で仕事かーって思ってたら、
わたしは仕事がなくて結局
6時間も控室で待機とゆ (●⁰౪⁰●)

控室ぎ涼しかったらよかったが、
まさかの蒸し風呂状態w

まさかの外の方が涼しかったの

ヨンファをまじかに見れて、
わたしは幸せでした‼

早く終わったので、スタバで
ベリーベリーハイビスカス

ハマっちゃった(*⁰▿⁰*)笑

そのあとはすぐ帰宅~
で久しぶりにこんな早くマイホーム


野菜スープ食べて、
ご褒美のデザート(༓∀༓)♡


気付いたら今日は
オムレツと野菜スープのみ
暑いもんね~
そうめん食べたいわああw


さあ寝る準備しよーっと  ͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞ 

明日は5時起きっす‼w
ファイティーーーん(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)

Candyからの投稿

もう日付け変わって8月やーーー‼‼
早いね、月日って…( ¯¯ํ¯௰¯¯ํ¯ )



昨日は美容院いったけど、
写真あっぷしてなかったからあげる~
photo:02


前髪切って、髪色は
ちょっと明るいブラウンになりました‼
…まあ…
ちょっとどころじゃなかったけど。


今日はめざましかけないで寝た~[みんな:01][みんな:02]

なのに一回9時に起きるとゆー、
そしてその後も1時間起きに起きた‼
やっぱり最近そのくらいには
起きるから起きちゃうよね~[みんな:03]

まあ結局起きたの12時だったけどさくらんぼ



そのあと急いで新宿にっ(*⁰▿⁰*)✩

かっしーと早めに待ち合わせっ[みんな:04][みんな:05]
ちょっとぶらぶらしたけど、
一生懸命ウィンドーショッピングしたw

さとみんと韓国行くために、
頑張るってしたきめたんだよお[みんな:06][みんな:07]
お金貯めなきゃ、
だから無駄遣いをやめようキャンペーン‼笑

ファイティーーン(‾̑^‾̑)ง⁼³₌₃


あっ話を戻して、いえこっちと
新大久保で待ち合わせ~

お腹空き過ぎて早速ご飯(༓∀༓)[みんな:08]
初おんどるーーっ♪♪

サムギョプサルのお肉暑くて、
サイドメニューも食べ放題だし
美味しかったー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)[みんな:09]
あとチャプチェとキムチチーズチヂミも
頼んでお腹いっぱい[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

そしてお酒は
ザクロスサワーが美味しくて
二回も頼んでしまった‼[みんな:13]


その後はガストでたくさん語った[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

やっぱりこのメンバーは語りまくりだわっ
楽し過ぎる~\(^o^)/[みんな:17][みんな:18]



…らぶ♡
photo:03



8月頑張れる気がするわっ ⍢⃝ஐ
明日から一週間お仕事頑張ります‼

iPhoneからの投稿


今日は美容院いってきた~[みんな:01]

3月最後に行ったっきり
ずぅと行けてなかったからよかった[みんな:02]
photo:02



…しかしなぜだか明るいのは
なんでだろうか。

美容師には外にいても
目立たないカラーって何回もゆったのに、
まさかのハイライト入ってるよw

仕事できないわっ(๑*౪*๑)[みんな:03][みんな:04]


本当はその後はさとさんと
初遊びだったのにーまさかのドタ!

たまたまさとみんと連絡とってて、
ずっと海猿観たい観たいとゆってたので
急遽観に行くことにー(༓∀༓)♡

桜木町いくから行ちゃんに
連絡とってみたらこれまたおっけーと[みんな:05]

だからハワイアンのお店に
ご飯を食べに行きました~[みんな:06][みんな:07]

photo:01


ん~オシャレっ(o´〰`o)[みんな:08]
ご飯も美味しかったし、
みなとみらいは素敵な場所です‼笑

久しぶりに会ったからたくさん喋った[みんな:09]

楽しかった~
しかもご馳走してもらって、
本当じぃじはいい人だよっ[みんな:10]



その後レイトショーで海猿\̏(º̻∇º̻)/̋

もう泣いたっやっぱり泣く!
ラストだから更に泣く!笑
本当よかったよおーーー(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡




終電危なかったからぎりで帰ってきた!

全然寝てなかったから、
普通に眠たすぎる( ・ัω・ั; )

さあ寝よう、そして明日はシーツを
選択しようではないか‼笑













あっ

photo:03


はいっイケメンっす~♡
メガネ萌える。

さて寝ようっとー

iPhoneからの投稿