暑い暑い8月が始まりました



本当に夏本番って感じですw
今日はラゾーナでお仕事‼
暑い中で仕事かーって思ってたら、
わたしは仕事がなくて結局
6時間も控室で待機とゆ (●⁰౪⁰●)
控室ぎ涼しかったらよかったが、
まさかの蒸し風呂状態w
まさかの外の方が涼しかったの



ヨンファをまじかに見れて、
わたしは幸せでした‼
早く終わったので、スタバで
ベリーベリーハイビスカス

ハマっちゃった(*⁰▿⁰*)笑
そのあとはすぐ帰宅~
で久しぶりにこんな早くマイホーム

野菜スープ食べて、
ご褒美のデザート(༓∀༓)♡

気付いたら今日は
オムレツと野菜スープのみ

暑いもんね~
そうめん食べたいわああw
さあ寝る準備しよーっと ͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞
明日は5時起きっす‼w
ファイティーーーん(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)

Candyからの投稿

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/us/usaco333/3793135.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/nr/nrm14/3792859.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)

![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yunachuuuun/3789576.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/la/lapiterrier/3788659.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12804.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momocha0/3796548.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/co/cocoro-tsuzuri/3791077.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/k-/k-latte/3791051.gif)
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/k-/k-latte/3791059.gif)
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sk/skygate1087/3793139.gif)
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/k-/k-latte/3791069.gif)

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/4284.gif)

![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/in/inowi0103/3794619.gif)

![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ku/kuchama-y-love/3788698.gif)
