昨日、今日と2日間
さいたまでのお仕事でした~[みんな:01]


じぃあるふぃーさんのLIVEは
久しぶりに入ることに(´౿`)

始めて頭にされやりましたが、
やっぱり緊張しまくりの
やはり焦りました(。ŏ﹏ŏ)

みなさんに助言をいただきながら
頑張りました‼‼


初日は仕事終わりにスタバー[みんな:02]
photo:01


新商品のベリーベリーハイビスカスを
やっと飲むことができた[みんな:03][みんな:04]
最初は後味カレーだったけど、
普通にさっぱりしててまいう~[みんな:05]でした



そしたら時間変更でまさかの早出とゆー

ほぼ寝れなかった~笑




山梨さんがSJのアルバムくれた!
普通に嬉しすぎる(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
photo:02



いっぱいきこーーー♪




あ~眠い˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
速く寝て明日に備えようwww

iPhoneからの投稿

長年使用していた
愛用カミソリを誰かになくされ
心を切り替え新しく本日購入したら
まさかの発見されたとゆー運の悪さ…

どーも、松尾です( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)


今日は久しぶりに天気がよく、
絶好のプール日和でしたねヽ(-꒪д꒪-)ノ[みんな:01]


さとみんと10時から待ち合わせとゆー
よい休日の始まり[みんな:02][みんな:03]

今年は海は怖いってさとがゆーから
よみうりランドのプールに
高校以来いってきた(*´ڡ`●)♪

今年初めての水着~(@`꒳´)
photo:01


毎年変わらないけどねっww
でもテンションはあがるよね‼[みんな:04]


ご飯ロコモコ食べて~
適度に流れて、
適度に2種類のスライダー滑り、
顔と鼻に水がかかるも
付けまつ毛は今年は健在でした‼笑
そして適度に波にゆれ、
最後はイベントでビショ濡れ(*⁰▿⁰*)[みんな:05]

とても楽しかった◟(。´௰`)◞[みんな:06][みんな:07]

そのあとはよみうりランドの遊園地で
ジェットコースター乗って
変なのと記念撮影しておわり♡笑
photo:02


ぶさいくなのにいっぱいパーク内いるのw

そりゃ読みランのキャラクターだからねww


そのあとはハロハロ食べたくなって
ミニップへ~
やっぱりラムネは美味しかった♡


そして夜ご飯はわたしが
何ヶ月前から望んでた、
もんじゃ焼き屋さんの道頓堀へ(´◡͐`)

photo:03


もんじゃ焼きはたくさん頼んだ‼

でお好み焼きはあんま期待してなかったけど、
焼きそば使って広島風にして
食べたら激うまでした₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑[みんな:08][みんな:09][みんな:10]




なんか疲労感半端ないですね~笑
やっぱり歳かしらと
思ってしまうほどでした( ॉ ۀ ॉ )笑

昼寝しちゃうくらいだったし笑


今年の夏は体力付けなきゃ‼
多分仕事的にも持たないだろうな[みんな:11]
階段使うように頑張るぞ(๑•̀д•́๑)笑




そういえば家帰ったら
冷凍庫がアイスだらけだった~(✪ฺܫ✪ฺ)
photo:04


嬉しいすぎるっ♡

iPhoneからの投稿


今日はわたしの一日~•̀.̫•́✧


朝帰ってきて、半身浴
まあ約2時間ヽ(-꒪д꒪-)ノ[みんな:01][みんな:02]
のんびり入れたのは久しぶり‼
最近は深夜入ることしか
できなかったからよかった[みんな:03]

そのあと布団カバーと洋服とかを
バスタオルをお洗濯♪
Yシャツも4枚アイロンかげ~

主婦かってね(๑•ૅω•´๑) 笑


そのあと出掛ける準備して、
スニーカーでお出かけ(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)✩

photo:01


すっぴんだからメガネ使用っす‼
そしてこのあいだ町田で
300円で購入した
豹柄の伊達メガネ~◟(。´௰`)◞



やっとこさ愛しの愛車直しに行った‼
またいっぱい乗れる[みんな:04][みんな:05]
これでやっと立ち漕ぎもできる~笑


そして漫画30冊も売りに行ったら
なんとっ85円‼‼[みんな:06]

あー今回は金にならなかった[みんな:07]

そのあとクリーニングに出してた
スーツ取りに行った(^^)

で今日初めてのご飯を買って帰宅‼




あとは部屋をまた綺麗にする~[みんな:08]

そこあとは夜に弥生ちゃんちに
行く予定よーん(ᇂωᇂ)


楽しみ♡
楽しみ♡




あっ今日嬉しいこと一つ!


photo:02


東方神起のlive DVD届いた(༓∀༓)♡
やたーやたーやたー[みんな:09][みんな:10]


でもいつ見れることになるかは
わかりませぬが…笑





ではでは近い更新でした‼笑

iPhoneからの投稿