昨日は詰め込んだ一日だったϵ( 'Θ' )϶[みんな:01]
なので充実した一日になりました♡♡

るんるんっ(๑˙³˙)♪


最初は彩夏先輩の子供ちゃんに
会ってきたー\̏(º̻∇º̻)/̋
一ヶ月ぶりのいろはーーー[みんな:02][みんな:03]
photo:01


一ヶ月でぷっくりと太って
本当に可愛いんだからっ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

でもやっぱり寝はじめちゃって…
photo:02


まあかわゆいんだけど、
わたしが帰るまで爆睡とゆー…














だからイタズラ…(๑˙³˙)






photo:03


あらっ可愛い|₋ॢọ̶̶̷̥᷅๑)‧˚⁺
ごめんね、でもいつも寝てるから…笑



彩夏先輩からはベストショットを
いただきました~

photo:04


かわゆすぎてやばい|₋ॢọ̶̶̷̥᷅๑)‧˚⁺[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
そしてやっぱり彩夏先輩だなって思ったww




そのあとは急いで新大久保イムニダ~


ほなみと初遊びっ(༓∀༓)♡

韓国料理を食べようと決まり、
わたしはうきうき♡
久しぶりの韓国料理だったし[みんな:07][みんな:08]


わたしは初とんちゃん~♪

サムギョプサルセット頼んだから
エプロンつけてるほなみを激写[みんな:09]
photo:05


面白すぎるっ!笑

頼んだのはサムギョプサルセットと
キムチチーズチヂミ[みんな:10]
photo:06


美味しすぎた~(*⁰▿⁰*)♡♡
キムチチーズチヂミはしかも激うま‼

あんなの作れるようになりたいっ

で時間普通に早かったから
韓流ショップに行ったら、
AKBヲタのほなみが安いってゆって
勧めてくるから調子のって
DVDとポストカード買ってしまった( ¯¯ํ¯௰¯¯ํ¯ )

ふふふっ…

そのあと隣にあるカフェの店員さんに
アイスの試食を勧められて~
筋肉マッチョめんな店員さんだったから
つい入ってしまいした(*´ڡ`●)


photo:07


アイスセットにしてPVみながら
たくさん語りました\̏(º̻∇º̻)/̋

ほなみといると笑いすぎて困る…笑
とても楽しかった♡



そのあと弥生と電車で合流してー
てぃちゃんとえりこと朝まで満喫♪

一日楽しみましたっヽ(-꒪д꒪-)ノ[みんな:11][みんな:12]



今日は自分のやりたいことを
たくさんしようと思います(๑•̀д•́๑)[みんな:13][みんな:14]


iPhoneからの投稿


ひっちゃかめっちゃかの映画
観て来たよお~\̏(º̻∇º̻)/̋[みんな:01][みんな:02]



あっ観てない方はわかりませんよね












ヘルタースケルターは
そうゆう意味らしいです
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


すっごい退屈しないで観れました~
とてもとても楽しかった (๑´⍢`๑) [みんな:03]

そして窪塚洋介ちょーーーーーー
イケメン[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
CMに出てた時イケメンすぎて、
窪塚洋介目当てでもあったんだよね♡笑


でも、エロすぎる (●⁰౪⁰●)www
友達がAVとかゆってたけど、
まあ言い過ぎだけどまあまあ合ってる‼

AVとは違って綺麗な画だったけどねっ
沢尻エリカ様はやはり綺麗ですっ♪

また観たいなあ~(ㆆᴗㆆ)*✲゚*。⋆


そのあとは弥生ちゃんとOZOCとかで
お買い物しました[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

鞄がビンテージっぽいの見つけたのさ、
気に入ったし、半額だし…購入[みんな:10]
あとブレスレットもご購入~

そのあとは本厚木に移動してPIATTO[みんな:11]

弥生が突然かなこよびだし、
久しぶりに会ってみんなでトーク[みんな:12]
楽しかったなあ~(*´ڡ`●)
photo:01


photo:02




弥生ちゃんとは解散しーの、

そのあとティちゃんとデニーズいって
TSUTAYA行って帰宅‼




家に帰ってきたら、なんとっ…
photo:03


東方神起の会報届いてたーー[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

嬉しすぎるっ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
そしてかっこよすぎるし、可愛いすぎる‼

TONEのDVDも今日支払ったし、
東方神起尽くしー\̏(º̻∇º̻)/̋
あとは新曲買うだけだわっ‼

お金ないけどねっ
身を削って頑張りまっせ~[みんな:16][みんな:17][みんな:18]




あっ今日はじめて買ったんだけど、
photo:04


これ美味しい(*⁰▿⁰*)[みんな:19][みんな:20]
ぜひっ一度購入してみてはっ⁇♡




では半身浴してからのーおやすみっ✩

iPhoneからの投稿

なんか今日は長い一日だった[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


美香ちゃんとプール行く予定で
朝7時起きってゆー
健全な朝を迎えたのに、

寒くて、曇りって(⌯ॣ•̤̆⌓•̤ั ॣ)՞༘՞


…結局オジャンになるとゆー[みんな:04]

だから朝ご飯をゆっくり食べながら
今日の予定を決めて、
またおやすみ~ (๑´⍢`๑) [みんな:05]



12:30に伊勢原駅待ち合わせで
町田いってきた♡♡

saleがやってるからずっと
行きたかったんよー\̏(º̻∇º̻)/̋\̏(º̻∇º̻)/̋[みんな:06]
プラス部屋の模様替えの為の
小物をいくつか[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

あとやっぱりお洋服を購入~[みんな:10][みんな:11]

ボーダーのワンピース
シフォンタンクトップ
仕事用のズボンとタンクトップ

ずっと買い物行けてなかったし
必要なもの買えてhappy[みんな:12]


そして今日のランチは
GOHANってゆうお店いって来た[みんな:13][みんな:14]

全て980円でサラダとドリンクがビュッフェ[みんな:15]
わたしはチキン竜田の醤油ダレランチ‼
photo:01


野菜もたくさんだったから
美味しかった~~~(o´〰`o)

しかし…
サラダのレタスに問題があって
お腹壊しました。笑

今度行く時はレタスが新鮮であって欲しいw


なんか美香とは
随分ごぶさただったみたいで
プリクラ撮りましたー♡
photo:02


まだまだ若いぜっ(‾̑^‾̑)ง⁼³₌₃



すきだよ、美香ちゃんっ[みんな:16][みんな:17]
photo:03


またあそぼーねヽ(-꒪д꒪-)ノ
今度は絶対海かプール行きましょっ‼





そのあとはそのまま海老名!

大学のお友達と飲み会~(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)[みんな:18]

久しぶりなんだけど、
久しぶりな感じがしないってゆー笑
でも話は絶えなかったし、

もうみんならぶ~[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

なんだかんだ終電まで盛り上がった♪笑


で今日は歩きだったから
帰るのめんどくさかったんだけど、
弥生ちゃんと
たまたま帰り際一緒だったから
車で送ってもらった(*⁰▿⁰*)

thank you~♡



そして今日は2日に一回の半身浴•̀.̫•́✧

なんだかんだ続いてる~[みんな:22]

そして今日はっ前に購入した泡パック
やってみました!
photo:04


怖いっしょ~笑 おばけ♡

でもなんかつるつるになったん[みんな:23]♪♪

お肌を最近気にし始め出したってゆー
これこそっ女子力⁈笑

これからも頑張りましょうーー(´◡͐`)ww





今日は本当に本当に
充実した一日でしたっ ⍢⃝ஐ

ではっおやすみっ~☪☪

iPhoneからの投稿