とうとう夏ですねヽ(-꒪д꒪-)ノ



今日は早めに家出て、
原宿ぶらついてみようかなって
思っていたら…

やっぱりグダグダしてしまい
1時間しかいれなかった


下着2着購入したよお

久しぶりに買った‼
でも他のも欲しかったから
また土曜日にでも(ू•ᴗ•ू❁)

あとTシャツ買ったん (๑´⍢`๑) 
お髭のかわゆくない⁇⁇

明日着よ~∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



明日お休みなんだけど、
まさかの7時起きとゆーミラクル

頑張りまーすヽ(-꒪д꒪-)ノ




Candyからの投稿



韓国の昼ドラ見てます
JYJのジェジュンが出てるんですが、
中々面白い~( *`ω´) ‼

にやにやしちゃうっ[みんな:03]



今日は休みからのお仕事!

またまたNHKホール (●⁰౪⁰●)
時間遅いけど、現場はすき~
なんかのんびりしてる感じがねっ‼

aikoさんのライブっす

なんかこーゆー仕事に
関わってると、
各アーティストの性格だったり、
ライブの色があるなーって( ˇ෴ˇ )

そーゆーの見てると
仕事してて楽しい‼







あー今日仕事で
いらいらしてたことは
水にながそー!

歳上でも何年も仕事してても
できないひとはできない!笑
性格もきっと直せないꋧ(⋆ʾꇶʿ⋆)

わたしが全て飲み込めばいっ


明日もゆっくりだから、
原宿探検してみよー\̏(º̻∇º̻)/̋[みんな:01][みんな:02]


iPhoneからの投稿


今日は六連勤からのお休み[みんな:01]

ずっと前から約束してたあきちゃんと
はなの舞いって来た(⁕ᵒ̤̑₀̑ᵒ̤̑⁕)[みんな:02]

そしてなんとっ今日たまたま
ほぼ知ってる人たちばっか~だった[みんな:03]

そしたらやっぱりいじめをくらいっ
シャンディー頼んだら
まさかのそのまま来てセルフってさw
photo:01


本当面白い後輩ばっかだね~笑

あきちゃんといっぱい喋った♡♡

そのことをFacebookに
あげたらなんとっ
つっちーからじゃなくて、
林から連絡がっ‼(•'╻'• ۶)۶ 笑

いま海老名いるって~ゆうから
合流してみんなでワイワイと♪
photo:02


つっちーとお隣っす[みんな:04][みんな:05]
つっちーはやっぱりイケメン[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

あきちゃん途中で帰っちゃったけど、
そのあと渡辺氏も合流して
みんなでまた合コンの話で盛り上がり‼

そのあとみんなでコンビにに行き、
いつものごとくオゴらされ、
久しぶりにGEOいって来た~[みんな:09]

やっと弥生からもらったipod
使える時がきたきたっす(༓∀༓)♡
photo:03


明日からは当分これですな[みんな:10][みんな:11]



ではお休みなさい☪

iPhoneからの投稿