最近毎日のよーに、
お歳暮で送られてきた野菜じゅーすを
一日一本飲んでます

豆乳から野菜じゅーすに(*⁰▿⁰*)♪



最近仕事ばっかり~

でもね、好きな仕事だから
行きたくない!とは
ならないんですよ(o´〰`o)

頑張った分だけ人に見ててもらえて、
認めてもらえるのが
わたしはやっぱり合ってるみたい♪♪

寝れないけど、頑張ろう  ͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞ 



今日は準備だったから
早く終わったのにー町田でだらついて
半身浴しようかと…
入り始めたらおにいから連絡が…
強制的に迎えとゆー

帰ってきたら弟が入ってて
次はにーが入ってわたしは最後。


つかれた。

おやすみなさーい☪


Candyからの投稿