橿原スタミナラーメン | 麺バカTAR-KUN~全国制覇の野望~ 麺伝説

麺バカTAR-KUN~全国制覇の野望~ 麺伝説

ラーメンとつけ麺が大好きなTAR-KUN(たぁくん)が、全国のラーメンを食べ歩くブログです。
奈良を中心に10代の頃から食べ歩きをスタートさせ、24歳で【ラーメン全国制覇】を達成。
コレクタータイプで、ご当地ラーメンや地ラーメンも沢山紹介したいと思います。

[スタミナやきそば]

 

 

 

 

ぶぅ君と行く奈良ラーメンツアー!

続いて訪れたのは【橿原スタミナラーメン】

カシスタの愛称で親しまれる、焼きラーメンのようなスタミナやきそばを求めて行列のできるお店。

なんと、訪問した一ヶ月後に閉店してしまいました

 

 

 

 

DSCF5429.jpg

18時過ぎにお店へ。

専用の駐車場があり、路上駐車はすぐに通報されるみたいです。

店頭には2人の待ち。

タイミングが悪かったのか全く進まず、中へ入るまでに30分ほどかかり、ようやくカウンターへ座りました。

スタミナやきそば 600円

ホルモン揚げ 450円

を注文しました。

 

 

やきそばが到着。


麺は、

細ストレート麺。

低加水のボソッとした

おいしい麺です。

 


具材は、

豚肉や具だくさんの野菜。

 


汁だくの焼きラーメンのようなやきそばがココの名物。

ニンニクが効いたピリ辛のジャンキーな味付け。

以前来た時がブレだったのか、辛味は程よくマイルドな旨味があって

おいしい味付けです。

 

 

久しぶりに食べましたが、相変わらずの人気ですね。

しかし、この味がもう食べれないと考えると残念です。

いままでお疲れさまでした

ごちそうさまでした。

 

 

 

閉店