無鉄砲 がむしゃら | 麺バカTAR-KUN~全国制覇の野望~ 麺伝説

麺バカTAR-KUN~全国制覇の野望~ 麺伝説

ラーメンとつけ麺が大好きなTAR-KUN(たぁくん)が、全国のラーメンを食べ歩くブログです。
奈良を中心に10代の頃から食べ歩きをスタートさせ、24歳で【ラーメン全国制覇】を達成。
コレクタータイプで、ご当地ラーメンや地ラーメンも沢山紹介したいと思います。

[純とんこつラーメン]

 

久しぶりにムテの豚骨が食べたくなり、訪れたのが【無鉄砲 がむしゃら】
無鉄砲グループの中でも良く訪れる店舗です。

 


22時過ぎにお店へ訪れると並びはなく、中へ入って券売機をチェック。
純とんこつラーメン 750円
を購入。
空いていたカウンターへ。
コチラでは好みの注文が出来るので、
麺硬め、スープちょっとあっさり滑らか、ネギ普通で注文しました。


ラーメンが到着。

麺は、
中太ちぢれ麺。
カタメオーダーの中太麺は
最初はボソッとしていますが、モッチリとした食感に変わっていきます。
おいしい麺です。

 

スープは、
チョイアサナメラカの好みでオーダーした純豚骨。
豚の味が全面的に出たトロッとしたスープ。
臭みはなくまろやかで、今日のスープのデキもイイですね。
おいしいスープです。

 

トッピングは、
チャーシューとメンマ。


ナチュラルな豚の味が出て、いつもよりは粘度はありませんでしたが、味は良かったです。
ごちそうさまでした。

 


[純とんこつラーメン]
評価
★★★★☆
4.5

 


【無鉄砲 がむしゃら】
25回目


奈良県大和郡山市上三橋町152-1

定休日
月曜日


営業時間
11:00~15:00
18:00~23:00

 

 

 

 

日本ブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村