人間ドックのあと、喫茶「VIVO(ビボ)」でランチしました。 | 愛子の東京日記

愛子の東京日記

田舎者の愛子が、東京を大冒険する物語です♪
(※2015年に転居してからは、山口県や北九州市の情報がメインになっています。)

  本日は、年に1回の人間ドックの日でした。

 通常であれば、人間ドックのあとは年休をとっておうちに帰るのですが、仕事に追われているので、職場に戻って仕事することに・・・ガーン

 頑張ってバリウムを飲んだわたくしへのご褒美に、そして頑張る自分にエネルギーをチャージするために、西小倉駅とリバーウォーク(ショッピングモール)の間あたりにある喫茶店「VIVO(ビボ)」でランチしてから職場に戻ることにしました。

 まだ12時になっていなかったので、幸いなことに混雑なし。

 前に来たときみたく、ナポリタンを食べようかなと思っていたのですが、ふーん、カツ丼もあるんだなぁ。

 それにしてみました。

 お味噌汁と一緒にカツ丼さんがやってきました。

 わぁ、とてもおいしいビックリマークうれしい発見です。

 今回もう一つ発見したのは、前は営業時間が15時半頃までだったのに、17時~21時の時間帯も営業するようになっていたこと。

 ファンにとっては、これはありがたいですねぇ。

 今度、帰りに寄ってみようかな。楽しみです。