元同僚女子たちとの飲み会@「山九」(鳥町食堂街)→「トロピカルパラダイス小倉」 | 愛子の東京日記

愛子の東京日記

田舎者の愛子が、東京を大冒険する物語です♪
(※2015年に転居してからは、山口県や北九州市の情報がメインになっています。)

 年に数回、元職場の同僚女子たちと飲み会を開きます。

 本日はその日でした。

  まず一次会は、小倉北区の鳥町食堂街にある「山九」。


 こちらのお店に来たのは初めてだったのですが、出てくるもの全てがおいしくて、驚愕しました。
 
 NHK北九州のニュースキャスターの人がふらりと入って来たのには驚きましたが・・・にひひ それよりも、そんなマイナーな有名人を一瞬で見つけた私にみんなびっくりしてくれていました(笑)。

 そのあと、2次会の場所を探していると、インスタ映えしそうな天使の羽根の写真撮影スポットを見つけまして。みんなで写真をパチパチ・・・カメラ


 そのスポットの上階がDJバーみたいになっていたので、行ってみることにしました。店名は「トロピカルパラダイス小倉」でございます。


 わぁ、すごいおしゃれ。こんなお店が小倉にできたんですねぇ。

 カクテルがめちゃくちゃ安くて、びっくりしました。特定の時間に行くと、安く飲めるみたいです。


 しっかり英気を養ったので、また来週からもお仕事頑張ります!