週末振り返りその②
日曜日は、報告したようにびわ湖毎日マラソンの応援でした。
知り合いの方が出場されるとのことで、15年ぶりくらいに見に行きました。
しかし、選手の方はすごいですね!!!
あの、スピードで42.195Km。信じられません。。
なんか見てたら胸が熱くなってしまいました。
息子君も、沿道にて「バンガレ~!!?」って(ガンバレなんやけど・・)
楽しそうでした。
結局、応援してた方(森君)は、残念ながら完走はなりませんでしたが、出場できるだけでも素晴らしい記録をもっているからなんで、次回はまたがんばってほしいですね![]()
市民ランナーの星として!
ゆっくり休んで、うまいビールを飲んでください!!
ここで、またぐっと来たワタクシ・・最近涙もろいかも・・・
さっそく影響される我等。
帰りはみんなで、マラソンです![]()
バンガレ~~~~

市内とは違いますね




