ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
以前紹介したパーキングビルの修繕工事。。
足場のバラシが、始まりました。
ようやくって感じです。
30年間の垢をとってあげましたよ!!
屋上防水。
耐火被覆。
外壁修繕。
屋根の断熱化工事も並行して完了しました。。。
ご覧の通り、新車が山ほど停めてあります。移動しながらなんで倍ほど手間がいりました・・・
汚したらえらいことです
残すは、細部の塗装・手直し工事です。
あとわずか、安全第一!!がんばります。