s-h-cons 3代目日記 -50ページ目

ベジタブル!?

今日はこれから、高校時代の友達達と飯食い!!ビールビール

いや、飲みに…

ここに割り箸




五十松。

木屋町界隈を賑わす五十棲グループの新しい店。今日初めて伺いますナイフとフォーク

友達が働いてるんで逢いについでに…

ワインと野菜の店らしいよニコニコ

では、飲み過ぎ注意注意で行ってきますパー



Android携帯からの投稿

パーキングビル

以前紹介したパーキングビルの修繕工事。。


足場のバラシが、始まりました。


ようやくって感じです。ニコニコ


30年間の垢をとってあげましたよ!!


s-h-cons 3代目日記
屋上防水。




s-h-cons 3代目日記
耐火被覆。




s-h-cons 3代目日記
外壁修繕。


屋根の断熱化工事も並行して完了しました。。。


ご覧の通り、新車が山ほど停めてあります。移動しながらなんで倍ほど手間がいりました・・・

汚したらえらいことです叫び

残すは、細部の塗装・手直し工事です。


あとわずか、安全第一!!がんばります。


ありがたく(..)

今日もありがたく頂きます割り箸割り箸




しかし、お弁当作りというのはなかなか難しいらしいねダウン

彩りとかバランスとか…

ありがたやドキドキ



Android携帯からの投稿