s-h-cons 3代目日記 -49ページ目

週末振り返り

土曜日は彼らと・・・



s-h-cons 3代目日記

SHUNKOHこと、加藤。彼に影響をうけブログ始めました・・・まぁよく喋る叫び



s-h-cons 3代目日記

今年は、いよいよパパになる新谷。クレーム処理に奮闘中!!


そして五十松。さすがの一言。うまかった。飲みすぎた・・・


伊藤サンキュー



s-h-cons 3代目日記

キメスギテマスやんか・・・おいっ!!


久しぶりにいろんな話ができて楽しかったわ。昔話から近況まで
s-h-cons 3代目日記

s-h-cons 3代目日記

2軒はしごして、はいっ!酔っぱらいました。。。

わかっていてもやってしまうよね。。お酒は偉大な何かを持っている・・・

Shunkoh ブログ ←こちら

待ち時間。

復路待ちにコーヒー

一度行きたかった





コメダコーヒーにニコニコ

メニューもたくさんあってなかなか楽しい!!



Android携帯からの投稿

頑張ってー

琵琶湖毎日マラソンの応援に!!

知り合いの応援にチョキ








はやっガーン

頑張ってアップアップ



Android携帯からの投稿