週末振り返り
土曜日は彼らと・・・
SHUNKOHこと、加藤。彼に影響をうけブログ始めました・・・まぁよく喋る![]()
今年は、いよいよパパになる新谷。クレーム処理に奮闘中!!
そして五十松。さすがの一言。うまかった。飲みすぎた・・・
伊藤サンキュー
キメスギテマスやんか・・・おいっ!!
2軒はしごして、はいっ!酔っぱらいました。。。
わかっていてもやってしまうよね。。お酒は偉大な何かを持っている・・・
Shunkoh ブログ ←こちら土曜日は彼らと・・・
SHUNKOHこと、加藤。彼に影響をうけブログ始めました・・・まぁよく喋る![]()
今年は、いよいよパパになる新谷。クレーム処理に奮闘中!!
そして五十松。さすがの一言。うまかった。飲みすぎた・・・
伊藤サンキュー
キメスギテマスやんか・・・おいっ!!
2軒はしごして、はいっ!酔っぱらいました。。。
わかっていてもやってしまうよね。。お酒は偉大な何かを持っている・・・
Shunkoh ブログ ←こちら