体調 | のんびりごろーんと生きたい〜

のんびりごろーんと生きたい〜

はじめまして

原発性胆汁性肝硬変という

わけのわからない病名を先生に告知され

同じ病気を持って、戦っている人たちと

情報を共有したいと思い、始めました。

よろしくお願いします。

こんにちは

ご無沙汰しています。

最近あちこち体調が乱れてます。

去年の冬に鼓膜に自分で穴をあげてから耳鳴りがあって、鼓膜の回復とともに耳鳴りの音が小さくなって気にならなくなっていたのですが、最近また音が大きくなってきたんです。

ずっとキーンという音がやみません。アセアセ
どうしたらいいのかわからなくなってます。



もう一つは左肩の痛みです。整体に行った時に聞いたら、やっぱり五十肩らしいです。笑い泣き
同級生の友達がずっと肩が痛いと言っていましたが、ついに私の番が回ってきたようです。
最初は左腕を後ろに伸ばしたときに痛かったのですが、今は後ろも上も上げると痛いです。


耳鳴りも五十肩も、どちらも結構つらい症状ですが、必ずいつかは治ると信じたいです。真顔

他の人にも話を聞くと、春先は体調を崩しやすいみたいです。
早く症状が治まりますように。
皆さんもお気をつけください。



ごはん待ちのワンコです。

私の口元をじっと見て、早くごはんって言わないかなぁと思って見つめてます。ショボーン