夏至げし:summer solictice
1年中でいちばん日照時間が長い日、ですね。

2024年6月21日(金)

日の出は4時26分ごろ

日の入りは19時00分ごろ

だそうです。

 

image

 

日の出を見たり、

日の出だけでなく

午前中の太陽をあびたり、

もちろん夕日をながめたり、

太陽とともにあることで

そのパワーをいただくことができるのだって。

 

 

あ、曇っていても

パワーはかわらないそうですよ〜。

 

 

1年のなかで一番成長するエネルギーが高い時期。

「3月の春分に巻いた種が

最大値の成長の広がりを見せる日が

夏至」

緑色の字は、占い師の先生 まゆちんさん

かげした真由子さんが

夏至についてお話しされているYoutubeから

抜粋させていただきました。

 

 

最後に夏至の星の模様から

読みとける

これから3ヶ月の過ごし方のヒントが

ありましたので、お伝えしますね。

  1. これから3ヶ月で成長したいことを具体的に考えてみる
  2. 自分の欠点や短所もこれから成長できる要素だと受け入れる
  3. ふだん曖昧なままにしていることを思い切って見直してみる

ということだそうです✨

 

 

あなたの夏至の1日が

太陽のパワーあふれるすばらしいものに

なりますよう。

 

今日もあなたらしい1日を。

Have a great day♡

Love you all.

 

 

🌈今日の幸せの法則🌈

星の動きにも意味があり

注意を向けると、

人生の指針にもなっていく〜⭐️

 

 

⭐️あきやましずえ コンタクトフォーム

 

⭐️起業への不安がどこかいっちゃうセラピー


⭐️ヒプノセラピーをご存知ですか?


⭐️あきやましずえのプロフィールはこちらから